20日 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

昨日は、友達に誘われて

紫陽花を観に行きました。

梅雨いりが遅かったのもあり、満開でわなくて

でも種類のない平凡なところでした。

三木あじさいフローラ

いたって普通




🩷のかたち みっけ

この色が好き


ランチ🍽️食べ 


パフェ食べに。

友達と会うのも 久しぶりでした。

2人さんは、母、健在なので いいなぁと思います

うちの母よりお年をめしてるのに、元気そうですが

1人は認知症あり、施設に。

もう1人は90歳😳若くて元気そうですおねがい

76歳って。まだ生きてほしかったです。


もう日付変わりますが、今日は、母の初月命日でした

父の弟の奥さん、叔母2人 ランチのお誘いがあったので お休み取りました。弔いも兼ねてだと思います。

そろそろ 落ち着いた頃でわと

まだ疲れがとれなくてって言うより あれもこれもしなくては?!と ←進んでない

あまり気乗りでわなかったのですが。

断るわけにもいかず。行くことに。

妹ちゃんと 4人で お店 待ち合わせ‼️

叔母は、独身の頃、焼肉屋さんで働いてて。

親戚同様の、お馴染みの店です。


でも 母の月命日 お店行く前に お線香とお花を

弟の家に寄り、わんこ拉致しに行きました。

しっぽふって出迎えてくれます泣


ほぼすっからかんになったお家🏠

さみしい😢 



仏壇の前に 座ってました。

なんかこの後ろ姿みて泣けてきます。

掃除機かけて 整理したり、2時間ほどいました。

母にまた明日くるからと声かけて ピコ 散歩させて

弟んちへ 帰らないと 足を踏ん張ってました🥺


甥っ子いてて 明日 教員試験🧐発表だそうです。

合格するよう祈ってます。ドキドキ🥹

お別れつげて 駅に向かいました。


元町へ 妹ちゃんは、明日から仕事なので

説明会行ってて 大丸で待ち合わせ‼️

北海道物産展してて 暑かったので時間まだあったので 物色してて 



メロンサンデー


イートインが用意されてないので 端っこで立って食べました あかんよなぁ 

まぁまぁ美味しい 

持ち帰りしたい物もあったけど ご飯食べにいくので

断念。時間になったので 妹ちゃんと、

合流してお店に向かいました。

おばちゃん 一杯飲んでて🍺

おまかせしたら、

お肉の量 半端なく注文してくれました

写真撮るのも忘れるくらい、柔らかくてめちゃ美味しい🤤 いろんな思い出話 してくれました

3時間⏰ ここの冷麺は めちゃ美味しい🤤


スープも 全部飲み干されます♪


伯母1人は 四十九日 北海道いくので

残念ながら、来れなくて 泣くうさぎ

こう言う時でないと なかなか会えないものですが

この12月に、父の七回忌があるので 声かけれたらと思います。

今まで母が仕切って来たので、これから

わたし達がしないと 妹ちゃんが発注してくれて大変助かりました歩く

あとお返しも!!


お礼いって また旅行✈️行きたいそうです。

韓国楽しいかったなぁ🥹

懐かしい思い出。


夜は、やっと韓国ドラマ🎭見始めてます。

ソンジェ背負って走れ



過去に戻ったりしてて なんかむずいな

でも このナムジャ格好いい

ピョンウソク

ラブコメ好き❤️

そろそろ最終話 


こうやって、なんとか時間がでるようになりました。

あれだけ、しんどいとおもってたのに。なんか寂しい 勝手ですよね


もっと弟たちに 協力してと、声かければよかったと思いました。めいっこにも。

息子たちにも。

だーさんには、本当助けてもらいました。

よくケンカするけど、ありがたい存在です。


おかあさん 側にまだいるよねキラキラ