月命日 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

今日は、父の月命日だったので 仏花を

今回は百合をチョイス。芍薬もありましたが。

今度にしょうかな。


亡おばあちゃんとの思い出のラーメンが食べたくなり

実家行く前に




ワンタン麺 素朴な味で 美味しい


実は、母の容態がよくなくて。

酸素飽和度がかなり低く 呼吸がゼェゼェ苦しそうで

在宅酸素機械を借りています。酸素量?!普段、1.0なのに、3.0になりました。MAXらしいです。

だから頭痛があるようで。

いつ入院してもおかしくない状況になりました。

癌より 喘息酷くなるとは🥲


一時入院してよくなったら退院したらいいと言ったら

嫌がってた入院する気になりました。


わんこが元気なくて。母の状態を一番わかってる子なので、賢いんですよね。

もしなんかあった時は、気の毒ですが、弟に頼みたいと思います。


大丈夫だからね。



昨夜 伯母が夜の23時まで付き添いしてくれました。疲れてるやろ?!とゆっくりしときと電話あって。甘えました。感謝しかありません。


今日は、昼前から実家へ

とんかつ揚げたら、食べてくれました。肉好きだから夕方まで居て さっきは 3番目の伯母が覗いてくれたそう。 ありがとう😭私には姉妹がいませんが

伯母達のこと お姉ちゃんと呼んでいます。

お姉ちゃん達に頼りにしてて

しっかりしないと 


この前頂いたお土産そんな自分にジブンスプレーを


伊勢神宮で勾玉のストラップを母に

緑色が好きなので、喜んでました。スマホ取り付けて。私は 雫💧型の鈴のストラップを。音色が優しくて癒されました🎵 また伊勢行きたいな照れ



パワー注入


実家の、玄関、部屋、母にもシュシュとしてきました。ありがとうお願い



ダーさんと、次男が食べた。まいう😋

ご馳走様でした。

だーさん 資格試験で へとへとで帰宅しました。

明日学科試験受からないと 技能試験受けれないそう

この歳になってきついと言ってます。ニヤニヤ

今テキスト📕で 復習しています凝視


がんばれ!