5月13日 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

5月13日は、怪我して 13年で、忘れられない日。

東日本大震災と同じ年。後遺症は、あります

こんな日なのに母と、今日。大喧嘩しました。

仕事終わってから すき焼きの材料買って。

母の日は、なにもできなかったので。

何も食べず、私はご飯の用意をして。わんこのご飯も

身体は、ヨボヨボなのに 口だけは元気で。

衝突💥は、しょっちゅうです。自分の身体の事考えてほしいです。

話せば長いので言えませんが。

すき焼き作って帰ってきました。

ちょっと、クールダウンしないと

私もかなりストレス溜まってるのかな?!

遊びに出掛けたりもしていますが真顔


そんな先週は、神戸から、友達と伊勢神宮へ 電車🚃初めて行きます

友達にお任せしてておーっ! 近鉄特急です

なかなかよかったですキラキラ現地着いて、案内してくれたaちゃん ありがとう😊

何といっても 団体ツアーが全くいなかったびっくり

外国人も!!こんな事ってあるんですね

驚き🫢でした。


外宮 内宮 お祓い横丁 最後は猿田彦神社へ



こんな空いてるおかげ横丁初めてかも

めちゃ楽しいかったぁ

また行きたいです。ありがとう😊

夢のようでしたキラキラ


GW祝日は、仕事だったので

明日お休みとりました。

なにもせず 1日ぼーっとするつもりですが。

ゆっくり寝て身体を休めたいと思います。

私が疲れてるのか?!わかってるのか知りませんが、次男坊が、晩御飯、牛丼買ってくるそう

息子よありがとう😊

だーさんのご飯だけでいいので 楽できそう

この3日間、仕事で必要な資格取りに行くそうです。

もう年やからいいのにと言っておりましたが。



よめちゃん 毎年ありがとうドキドキ


プチタルト🥧美味しい😋

ご馳走さま


でわ おやすなさい💤