自分にできること | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪


被害の全容が見えてきました。


胸が切なくなります。

自分にできることは これぐらいしかできません

ドラえもん募金も。

阪神淡路大震災を思い出します


神戸市長は何してるんだ?!(誹謗中傷でXやめたし)

あのグルメ顔出し知事 自分大好き、兵庫県知事頼りなさすぎ。なんであんなのが知事に?!

大阪万博も支援📣するな!



週末は寒くなるそうです。どうか一日も早く

受け入れ体制を。避難所に。願うばかりです。

亡くなられた方々 ご冥福を心よりお祈りします。


2日は、初詣に。圓教寺 書写山へ

西国三十三所 27番札所

ラストサムライのロケ地 やっと行けました。



ロープウェイ🚡 往復1000円 

入山料 500円 


寺までの送迎バス 500円 

↑ これはパスして 20分歩きました。

ご利益ないからと言うだーさんびっくり


お昼過ぎると 人がいっぱいでした。

なかなかお金の💴かかるお寺さんでした

ロープウェイ🚡だからかな。

仕方ないですが。

御朱印帖 受け取って ありがたや🙏


お昼ご飯は またまたCoCo壱へ。

2辛にしたら、辛くて🌶️ 普通にすればよかったと後悔。でも 美味しい🤤


晩御飯買って

なんやかんやと実家へ5時過ぎに。

抗がん剤やめたからなのか?!

食欲が、少し出てきた母笑い泣き 電子レンジもチンしなかったのに 洗い物したり、わんこのトイレシーツ変えたりしてました。感動🥹

だーさんと3人で雑談して、ご飯少しだけど

食べてくれました。

薬飲むのも見届けて 帰りました。

私達の晩御飯は、ピザ🍕テイクアウトを

ご飯しなくて、ラッキー🤞 

6時過ぎ 帰宅すると 飛行機✈️が 衝突💥してる映像が流れてて 340人乗ってるとか?!

ショッキング映像でした。

わんこや🐶 にゃんこは🐈?そっちも気になってしまって。そしたら 全員助かったと😭

後からですが、2匹乗ってたそうですおねだり どうしても連れて行けない状況だと思いましたが。旅行の時は ペットホテルへ預けた方がいいと 賛否両論ありますが。でも、そう思います。ショボーン失ったご家族の事を思うと 胸が張り裂けそうです。

物資を運ぶ途中だった隊員の皆様

ご冥福を心よりお祈りします🙏


今回の飛行機✈️事故は、CAさんの機転と 日頃の訓練だったかと。でも なんたって乗客の皆様が パニックになりつつも 指示に従って 1番の要因だったと思います。👏

心のケアをお願いしたいと思います。