新年早々 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

 あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いします🙇


昨日から、孤独のグルメをずっと見てるだーさん🍽️  食べるだけのドラマなのに、なんか

面白いんですよね。あの曲が頭に残ってて。

五郎って🤣なんか面白いです。


地震🫨 びっくりしています。

お昼から、長男夫婦が遊びに来て。

お昼食事食べて、孫とあそんで



次男が、甥っ子に クリスマスプレゼント🎁

渡してたけど、見向きもせずニコニコニコニコ

Baby BUS のキャラクターだったんだけどね。

歩けるようになったら、背負ってね😆

立つ事は、できるようになりました!!

歩くのも もうすぐですね


おばあちゃんに挨拶に行くというから

一緒に 四時過ぎに。行ってました。

全然知らなくて ライングループ来てて

地震大丈夫ですか?と。テレビ📺つけると

大きい地震🥲  1の着く日は、何かありますね

来年1月17日がくると、30年だねと そういう話を母としていました。ショボーン

和倉温泉♨️一度行ってみたいと

思ってましたが。加賀屋、金波荘♨️

被害が大きそうで、行けなくなりました。


命ある行動を って 言いますが。

わかりやすく 

大津波!逃げろ

って言う 表示が出てますね。

海外から来てる旅行者さん達にも。

新潟駅とか、座り込んで 椅子もないし

冷え込みが、厳しそうでぐすん

泊まれない、ホテル🏨とか、ロビー解放してあげてほしいです。


朝から ずっと ご飯の用意していたので

眠たくて。でも 地震情報 📺みています。


これ以上 被害がありませんように

祈るばかりです🙏