ドラえもん | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪




僅かながらですが。募金しました。

固定電話☎️も!!携帯からも。


ポチ袋🧧 いつもドラえもんばかり選んでました立ち上がる孫は元より。姪っこの子供達、母や、大学生になる甥っ子🤣に、ドラえもんポチ袋💦


小学校 全校にグローブ プレゼントしたと思ったら

この方 またまた驚き

1億4500万円滝汗Dodgers共同とは、いえ桁が凄い⚡️ポーン 

さすが、大谷翔平!!ますます好きになります目がハートキューン


ヤマザキ製パン フジパン コカコーラ(いろはす)

たくさんの支援物資をしていますね。

いつも真っ先に動くのは、山崎製パンですねおねがい

そういったマニュアルがあるんでしょうね。

素晴らしい企業です。


ちょうど、この時期は


苺🍓フェアだぁ💕

大好きな、苺🍓買いに行かないとラブ

一般の方は 道路の妨げになるのでどうか動かないでもらいたいです。阪神淡路大震災がそうでした。

偽善ぶって 炊き出ししてる政治家 最低むかっ爆弾パンチ!

メロリンQでも 自宅で踊ってろ


今日は、お休みいただいて まったりしています。

昨日は、長年のお友達と大阪へランチ🍽️しに


わたしは何度かありますが。神戸本店にある有名な洋食やさん!💫

友達は、初です

洋食です。ビフカツに 単品コロッケを追加。

めちゃ美味しい🤤

友達は、ハンバーグとコロッケ。美味しいそうに食べてました!話は弾んで❣️旦那さん闘病中で。

いつものスタバで、韓国ドラマ🇰🇷や、k-popの話弾んで花あっという間に時間が過ぎ、わたしと別れた後 病院へ面会行ってて 検査結果よければ、退院の目処がつきそうと連絡ありました。

本当によかったですお願い

感染症が1番怖いので、洗濯機とか新しい物に変えたそうです。だから、しばらく会えなくて。

母も年を越せて 本当によかったと わたしの話もいっぱい聞いてくれました。ありがとう。

今日は、義妹ちゃんが 行ってくれると連絡あって

ゆっくりさせてもらってます。


たこ焼きの用意をして 今日は、どこも行きません。

ずっと家にいるのは、何日ぶりだろう?!

掃除義は、だーさんかけてくれて 助かった。

今わ、車イジりしてて!!次男坊は、🏍️洗いに行き昼ごはん食べてくるそう。

ほんとうにまったりしています。最近見れなかった韓国ドラマ🎭みようかな。


でも、救助活動が気になって。報道番組みています。


どうか避難者の方 ペット、暖かい場所でねれますよう祈るばかりです。