DVDは明日だけど!!CMは捕獲♡急に寒くなりましたね。体調大丈夫ですか?私は昨日から風邪気味(笑)しっかり季節を満喫してます(笑)(´∀`*)いよいよ、待ちに待った~DVDきますよー今日フラゲしてる方も多いのかなやっと報われる日がくるのね~明日からずーっとJUMP~CMも思わぬところでTVで何回か見たんだけど録画してなかったので、ローラー録画作戦で捕獲できましたーいやーん涼介くんのピース早く続きが観たい~明日からはJUMPと涼介くんでバラ色~Android携帯からの投稿