晩酌( *´艸`) | E2の毎日ハピハピ♡♡

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんばんは!
お久しぶりd(゚∀゚。)デス!!


最近、ブロ友さんの訪問、コメントできず
ごめんなさいm(_ _)m


えー、久しぶりのブログで、タイトル「晩酌」ですみませんヽ(*´з`*)ノ


今日は、両親が旅行でいないし~、お子ちゃまもお出かけで夜遅いし~、てことは、、
夕飯作らないでいいし~♡(*≧∀≦*)

てことは、、、

1人で晩酌でしょ~♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~♡のんべ~な母ですみませ~ん♪♪
(´>∀<`)ゝ

1人で晩酌ないから嬉しくて~♪(笑)
いや~楽しい~♪(*´ω`*)




いっぱい買っちゃった♪


JUMPの話ですが~♡

最近、いい話題ばかりで嬉しいですよね~♪
毎日ルンルンです♪

頭の中は毎日、涼介くんでいっぱい♡




近所のTSUTAYAで見つけてしまい♡即買い♪

レシピもはじめて発見♪その後別のお店でまた発見♪お持ち帰りさせて頂きました(*´ω`*)

涼介くん遭遇率高く♪また別のお店でお写真もお持ち帰りさせて頂きました♡

すっかり涼介くんにメロメロン♡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


いやいや、

すみません(^ー^;)

2缶呑んでしまいすっかり出来上がっております。(笑)

おかしなことになる前にそろそろ終わりにしますね~(笑)


皆様、楽しい休日をお過ごし下さい♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



droid携帯からの投稿