お久しぶりd(゚∀゚。)デス!!
最近、ブロ友さんの訪問、コメントできず
ごめんなさいm(_ _)m
えー、久しぶりのブログで、タイトル「晩酌」ですみませんヽ(*´з`*)ノ
今日は、両親が旅行でいないし~、お子ちゃまもお出かけで夜遅いし~、てことは、、
夕飯作らないでいいし~♡(*≧∀≦*)
てことは、、、
1人で晩酌でしょ~♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや~♡のんべ~な母ですみませ~ん♪♪
(´>∀<`)ゝ
1人で晩酌ないから嬉しくて~♪(笑)
いや~楽しい~♪(*´ω`*)

いっぱい買っちゃった♪
JUMPの話ですが~♡
最近、いい話題ばかりで嬉しいですよね~♪
毎日ルンルンです♪
頭の中は毎日、涼介くんでいっぱい♡

近所のTSUTAYAで見つけてしまい♡即買い♪
レシピもはじめて発見♪その後別のお店でまた発見♪お持ち帰りさせて頂きました(*´ω`*)
涼介くん遭遇率高く♪また別のお店でお写真もお持ち帰りさせて頂きました♡
すっかり涼介くんにメロメロン♡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
いやいや、
すみません(^ー^;)
2缶呑んでしまいすっかり出来上がっております。(笑)
おかしなことになる前にそろそろ終わりにしますね~(笑)
皆様、楽しい休日をお過ごし下さい♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
droid携帯からの投稿