こんばんはー!
朝晩が冷えてきて、体調を崩す人も増えてきましたね。みなさん大丈夫ですか?(‐^▽^‐)
更新しようと思いつつ、すっかり日が経ってしまいました(^▽^;)
先週は、涼担のお友達と涼介くんにゆかりのあるところへお出かけして
涼介くんの話をたーーくさんして
美味しいものをたくさん食べて(笑)次は涼介くんが行きそうなアイスクリーム屋さんを探そうと約束をして
(笑)とっても楽しかった~
いつもありがと~![]()
映画も観に行きましたー!「グランド・イリュージョン」
途中は ん~?て感じだったけど、後半からイリュージョンも話もえーーっ!!てかんじでとてもおもしろかったです。おススメです!o(^-^)o
いろいろ楽しい日々だったのに、、最悪なことも~!!(´□`。)
私のスマホが壊れてしまい、渋々機種変をしたらLINEのトークはすべて消え、お友ちゃんからもらった素敵な
素敵な
涼介くんの画像が全部消えてしまいましたーー!!
も~それがショックでショックで仕方ないですよーー!お気に入りの涼介くんがーー
私の癒しがーー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カムバック~涼介~~![]()
話は変わりますが(笑)
「TV LIFE」もうみましたか?
涼介くん
可愛い~![]()
目の前で「E2~♪おいで♪」て呼ばれてるみたいで~
私の妄想スイッチが!!(笑)![]()
金田一以外でも大ちゃんといつも一緒みたいだし、本当に仲良しさん
もう一緒に住んでしまえばいいのにね~(笑)
今日も支離滅裂な私のブログにおつきあいいただきありがとうございます!!
今週の金曜は彼様のお付き合いでJAMプロジェクトのライブに行ってきます♪(^ε^)♪