今日も日差し強い~( ̄□ ̄;)

私の近所のお店にふるじぇらなーい
(。>0<。)
出かけた先々で見てるんだけどブルボンのゼリーはあるけど
ふるじぇらは、、、(´・ω・`)
イ○ンとかお菓子屋さんとかも見てるんだけどなぁ
いったいどこで売ってるんだろー?
早く食べたいし
キャンペーンに参加したいよー
(x_x;)みんなどこで買ってます!?
うちのまわりはブルボンゼリー売れないのかな?


話は変わりますが

昨日の少クラで「ビートライン」やってましたね♡前のだから見てる方が多いと思いますが


もうカッコイイ♡♡ダンス揃っててキャーキャー

(≧▽≦)朝からずっとリピート♪歌ってるとこ見てると涼介くんに会いたくて♡行きたいけど現実はなかなか~難しい~(笑)(;^ω^A
Android携帯からの投稿