ふるじぇら | E2の毎日ハピハピ♡♡

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんにちは~♪
今日も日差し強い~( ̄□ ̄;)あせる

私の近所のお店にふるじぇらなーい
(。>0<。)
出かけた先々で見てるんだけどブルボンのゼリーはあるけど
ふるじぇらは、、、(´・ω・`)
イ○ンとかお菓子屋さんとかも見てるんだけどなぁ
いったいどこで売ってるんだろー?
早く食べたいしナイフとフォークキャンペーンに参加したいよーあせる(x_x;)

みんなどこで買ってます!?

うちのまわりはブルボンゼリー売れないのかな?あせるあせる




話は変わりますがラブラブ

昨日の少クラで「ビートライン」やってましたね♡前のだから見てる方が多いと思いますが音譜音譜
もうカッコイイ♡♡ダンス揃っててキャーキャードキドキドキドキ(≧▽≦)

朝からずっとリピート♪歌ってるとこ見てると涼介くんに会いたくて♡行きたいけど現実はなかなか~難しい~(笑)(;^ω^A



Android携帯からの投稿