おはようございます♪
朝から連続で4回もカレーのCMを見てルンルン♪なE2でーす♪
みなさんのブログでJUMPくん達が出てくる!というのを聞いて私も早くでてこないかなーと思っていたら…
見ましたよ! よーやく♡(^^ゞ
でもなぁ~
内容は!
コタツにJUMPくん達がみんなで座っててわぁ~♡一緒に座ろ~♡( ´艸`)
といちばん端に入ったんだけど隣の伊野尾クンがニコニコしながら押してコタツに入れてくれなくて、私は体半分寒いから伊野尾クンになんで~?入れてよ~!てお願いしてるんだけどJUMPくん達もニコニコしてるんだけで、、、そこで目が覚めたんだけど、気がつけば、隣で寝ている子供に布団を半分占領されて掛布団も半分しかかかってなかったので、それでコタツに半分しか入れなかったのか~(^_^;)
JUMPくん全員出てきたのに~♡おしゃべりしたかったなぁ~(^◇^;)
今日は広島ですね♪
行かれる方♡山田くん♡JUMPくん♡に愛を伝えて下さ~い♡♡( ´艸`)
Android携帯からの投稿