11、12日両日参戦いたしましたー

12日は当日券だったので席は期待してなかったのですが、11日より良い席で肉眼で山田くんを確認でき感激

いろいろ
いっぱい
あったのに
全部は思い出せな~い(´□`。)
スパデリのゆとやま
瞳の~山田くん
オーバーの山田くん
アイシテルのわちゃわちゃJUMP
スクールデイズのBEST
脳内ダンスの7と山田くん
ヴァンパイアの腰振りアップ
……メロメロシーン
いっぱいありすぎで書ききれましぇ~んо(ж>▽<)y ☆←夢の世界に突入中

コンサートていいですね
←冷静に戻りました(^▽^;)初魂
でブロ友さんにもお会いできて
優しくて素敵で思ってた通りだったので嬉しかったです

ホントはもっといっぱいお話したかったのに緊張して話せなかったので(x_x)
次にお会いできる時は、ゆっくりお話したいです
(*⌒▽⌒*)E2まだまだ、山田くんJUMPの事わかりませんが
これからもよろしくお願いします
Android携帯からの投稿