こんにちはー!
忙しかったり先週の日曜に凹むことがあってネガティブ落ち込みの日々になっておりましたー(´_`。)
でもでも、、、みんなのおかげで
完全復活![]()
大好きなYちゃんから銀テとDVDをいただきましたー
銀テをどこに飾ろうか考え中です
ありがと~
ヾ(@^▽^@)ノ
遠恋中のHちゃんとお友達のHちゃんから涼介くんのDVDと切り抜きにたーくさんのプレゼントをいただきましたー![]()
ありがと~
テンションUP!UP!о(ж>▽<)y ☆
いっぱいあって全部見れてないよ~![]()
![]()
Hちゃんから嬉しい情報を教えてもらったり![]()
いつもありがとうございます
中華デート早くしたいですね![]()
![]()
Mちゃんとお台場デートの約束したし~
もうすぐですね( ´艸`)![]()
凹む原因は木曜に解決したし~![]()
JUMP事に集中できるぅ~![]()
これもお友達になってくれたみんなのおかげです。本当にありがとうございます![]()
Mちゃんのブログで「オリスタ」を紹介してたのですが、その写真がどーしても欲しくてポチッと購入しちゃいました♡
私の手元にやっときて、、、やっぱり、、、正解♡
ありやまの見つめあってるのとか♡やまちねの知念くんの頭ポンポンとか♡涼介くんのむぎゅうう顔♡
もぉーーーーヤバいーーーー!!(〃∇〃)
私のツボに入ってクラクラ~♡
私どこまでいくんだろ~♡( ´艸`)(爆)