女子はみーんな元から「愛され女子」!!!

 

本来の自分に戻れば必然と愛され女子になれます。

ブロック解除と男性心理を頭の片隅に入れておくことによって

「愛され女子」でいる自分はさらにぶれなくなります。

 

記事に書いてあることをすべて実行しなくてもOK

男性ってこんなこと考えてるんだなーって思えればそれでいいのです。

 

男性と女性って思考から行動から全く違いますからね。

少しでも男性心理を知ること。

 

知識を持つことで、彼氏や好きな方から一目置かれるようになります。

これはわたしの体験も含まれてるので、かなり強くお勧めできる方法です^^

 

 

前置きが長くなりましたが。。

 

今回は、【引き寄せの科学】

 

何度も引き寄せについては記事にしてますが、恋愛においてもこの法則を

有効に活用しましょう。

 

 

前回は、好きを伝えすぎないというお話をしました。

前回記事はこちら♡

伝えすぎると、反比例的に関係が悪化します。

 

 

彼は飽きて、あなたはどんどん好きになる。

そしてあなたは焦り始めて束縛も厳しくなります。

 

 

最初はあんなにラブラブだったのに何で?

そう思うと焦るんですよね。

学生の時に付き合っていた彼氏は、まさにそれでした。

束縛しまくりだったなー(遠い目)

 

 

それって今考えると「不安」があるんだよね。

立派な心のブロックです、これも。

image

その結果浮気を過度に疑ってしまい、厳しく彼を追及してしまいます。

そうなるとどうなるのかというと、本当に彼の浮気を引き寄せます。

 

これが引き寄せの科学。

 

 

思考は現実化するとも言います。

よくネガティブな思考は現実化しないといいますが

ネガティブな感情もじっくり味わう・長く感じると現実化します。

 

それが「法則」だからね。

 

アファメーションも流行りましたが、要は自分が頭に思い描いている

ことは現実になってしまうという理論です。

 

image

彼氏が浮気をしているのではないかと疑い続けていれば、本当にそういう

未来を引き起こします。

 

「引き寄せの法則」に「良い」も「悪い」もないです。

 

ただ、あなたが感情付きで考え続けてることが現実になっているだけ。

 

この理論は、脳科学・心理学・行動心理学など科学的な分野でも既に裏付け

されています。

 

 

あなたが心で考えていることは、自然と無意識のうちにあなたの行動に

現れています。

 

 

そして、疑いの姿勢が相手にも自然と伝わってしまう。

 

なぜか。

 

 

人間は鏡だから。

 

あなたが疑念を持って彼に臨めば彼もあなたに疑念を持ってみるように

なります。

 

 

逆のことも言えるのですよね。

彼をあなたが心底信じてるなら、彼もまた同じくあなたを信じるようになります。

彼が浮気をしないという現実を引き寄せることが出来るのです。

 

 

疑えば、人間関係は結果として崩れていくことになります。

 

 

なので、理想としたら「彼を信じれば良い」

でも、それが出来ないからこのブログをお読みになってるんだと思います(笑)

 

 

だとしたら、「彼が信じられるように」心のブロックを解除したら良いんです^^

 

そのうえであとは、気にしないということです。

携帯見るとか、NG。

わたしはそれで百年の恋も冷めました。

 

 

人間誰にもあまりい人に言いたくないことや言えないこともあるもんです。

あなただってあるんじゃないですか?

 

だから携帯は見ない方が良いです。

知らないことも幸せのひとつです。

 

恋愛に完璧はありません。

常にお互い不完全で、常に不安定になりやすいのです。

 

 

それを時には客観的に分析しながら、うまくバランスを取っていく。

ブロック解除はすごく効果がありますが、個々のバランスに注意を向けるだけで

関係性はすごく変わります。

 

 

ブロック解除+行動+知識。

この3つの装備!!

 

これが最強だと思ってます。

 

それもバランスだね^^

 

引き寄せの科学。

考える方向を変えるだけでそのまま人生が変わる。

とても強力な法則が万人に常に働いています。

 

 

有効活用しましょうこの法則^^

 

 

個人セッション受付中(9月)ゆめみる宝石