3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®

公認インストラクターまなへいですラブラブ

 

 

 

心がもやもやして辛い。。

仕事がうまくいかない。。

何年も悩んでいることがある。。

言葉にうまくできない。。

彼氏と復縁したい!!

恋愛がうまくいかない!!

ていうか、やりたいことがわからない!!

 

 

ほかにもたくさんあるけど書ききれないので(笑)

些細なことでも心に少しでも引っ掛かりがある方!!

元看護師なので、同職者も大歓迎ひらめき電球

 

 

まなへいの個人セッション、おすすめですアップ

本性「女帝」だからかバッサリ切り捨てます♡

(言葉遣いや暴言とバッサリ切り捨てとは全く異なります)

また、対象は女性のみとさせていただいています。

image

 

おしゃべりするだけで、あなたのブロックを見つけて解除します!

(霊視みたいと言われますが、霊視ではありません)

わたしの強みは、本質を見ることが出来るので隠れたブロックも

見つけることが出来ます☆

 

 

あ、ちなみに話してみると「優しい」と言われます(笑)

どんだけ怖いと思われてるのか・・・

 

 

 

希望される方には「本性診断」もします音譜本性通りに生きているとき

人間は一番輝いて生活できます。(希望される方は事前に教えてください)

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除の特徴は

トラウマなど聞かれたくないことを掘り下げは一切しません。

簡単なヒアリングはします^^

終わってからも普通に生活されるだけです。

 

なにも特別なことは必要ありません。

 

60分 ブロック解除し放題 10000円です。

(初回のみ5000円でセッション致します)

 

オンラインのみで開催中。(主にSkype)

音声のみ。電話でも対応可能ですが通話料はご負担ください。

 

 

それでは、ご縁のある方よろしくお願いします^^

 

 

 

最新のご予約情報です下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caeef62a543605

 

お問い合わせは

ラブレターmanahey.varen@gmail.com

までお気軽にください。24時間以内に返信します。