わたしの使命のひとつに、全員を「愛され女子」にすることがある。

 

てか、全員本来「愛され女子」ですから^^

それ、さっさと思い出して!!

そのために個人セッションあるんだけどね。

ブロック解除でサクッと解決するのもいいけど、それに加えて

「男性心理」も知っておくと最強。

 

潜在意識も大事だけど、知性や理性も上手に使うと冷静かつ

「自分軸」のままいられます。

 

結果、取り乱すこともすくなくなります。

 

 

今回の愛され女子の絶対条件は

「好きを伝えない」

 

学生時代から社会人2.3年目までの過去の自分に教えてあげたい内容です(笑)

 

男性はこう考えています。

 

多くの女子が愛されない原因は「好きを伝えすぎ」ということ。

「愛情表現って大事じゃん」と思うでしょ?

 

 

わたしも、学生の時は毎日メールで「好き好きラブラブ」言ってたなと思い出しました。

今ではすっかり冷めてますけどね(笑)

 

でも、「好き」を沢山女子から発信してしまうと、男性は安心してしまうんです。

前回の記事でも伝えたけど、それに通じる話です。

前回記事はこちら♡

 

彼女側が「好き好き」をさらに伝えていくと、どんどん彼を好きになってしまい

「彼氏依存」にはまっていきます。

 

 

でも、彼は安心しきって逆に冷めてしまう。

これって反比例で良くないですよね。

あなたは、どんどん彼にはまっていくのに。

 

最初の頃はそれでもいいのかもしれません。

「俺は気持ちを言ってくれた方がうれしい」

そんな男子もいるかもしれません。

 

 

でも、物には限度があります。

事あるごとに「好き?」「「ねぇ好き?」と確認されたら、さすがにげんなりすると

実際男友達から聞いたことがあります。

 

 

何度も「好き」と伝えるのは

心の奥に「嫌われないか不安がある」からです。←心のブロックね。

だから何度も伝えて、彼からの「俺もだよ」に期待してしまう。

結果、彼は冷める。この負のループ。

 

恋愛はスパイスのようなもの。

料理では前菜とかに当たります。

 

結婚したらメインで考えてもいいという考えもあるけど

わたしは結婚後も同じく「前菜」+αくらいでいいと捉えています。

毎日「メイン」は飽きるでしょ。

 

バランスが大事だよね^^

 

意識の力で何でも解決!!と私は思っていますが、彼を飽きさせない小さな

「努力」も大事なのです。

ブロック解除して1ミリも行動せずに、何も考えずにハッピーになるという人は

いません(きっぱり)

 

 

何かしらかの「知識」が必要になります。その通りに全部しなさいというわけではありませんが

このブログを読んで「あー当てはまるな」と思う方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

とにかく好きを伝えすぎない。

もちろん、彼と会っているうちはラブラブして楽しめばいいと思う。

 

でも、会っていないときはそんなに伝えなくても大丈夫。

 

会っていないときも「好き好き」が彼に伝わると

彼は次第に飽きてきます。

そして冷たくなる→あなたは鬼LINEする→さらに超めんどくさいと思われる

負のループの完成です。

 

 

「好きって毎回言われると新鮮味がなくてつまらない」

友だちの超モテ男がため息交じりに言ってました。付き合う女子が大体そうなんだそうです。

 

 

もちろん全ての男性がそうだとは限りません。

 

でも、何でもやりすぎは禁物。

 

やりすぎてるかもと思った方は、彼氏の「好きだよ」に反応するくらいでちょうど良いです。

直接会ってるときも。

 

 

わたしはかつて自分から「好き」を発信する女でしたが、ある時から

恋愛は引き算が良いのでは?(自分のようなやりすぎ女子には特に)と思いまして

引き算にしています。

 

 

小手先だけのテクニックではなく、男性心理に基づいてます。

どんな男性も自分でリードしたい思いは必ずあるもの。

「好き」は男性発信で女子が受け身の方がわたしの周りのカップルもうまくまわってます。

 

 

付き合ってるときも結婚してからも、女子からの「好き」発信は

高級デザートのような特別なものであると良いのです。

 

 

彼から何も言われない

そんな時は自分の行動を見直してみる。

 

好き好き毎日言ってないか?

束縛過剰にしてないか?

ネチネチしつこく色んな事言ってないか?

 

彼のことは信じる、が基本大原則です。

 

 

物事には必ず「原因」があります。

ブロック解除で良い方向に向いても同じ悩みでリピートしてセッションを

受ける方は「行動」の内容がそもそも変わってません。

 

 

男性心理を知ること+ブロック解除で本来自分が「愛され女子」

だったことをとっとと思い出してください。

image

 

個人セッション受付中ゆめみる宝石