神さまに手放し宣言後は大デトックス | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

皆さま ごきげんよう!

本質を生きるをサポートする
みちひらきコーチ 室井奈実です。

昨日は
新月にやめることを決断しました。
と記事をアップしました

ご参考記事はコチラ
新月に手放しの決断
 
渇望感を埋め合わすための
過度な行動をやめます。


例えば
研究者みたいなオタク的な行動
(過度な深掘り)
最高の物を求め過ぎたり
大好きな物ばかり食べすぎる
ひとつの物にこだわりすぎる
というパターンをやめる
 
と朔日(新月)詣りで神さまに宣言したら、
新月なので宣言が通りすぎたのか・・

数時間後に
私のカラダのエネルギーが
ぐんぐんと動きだし、

かつ
年末年始の忙しさで
緊張していたカラダが
「もう自由になったのね・・」と
緩みだしたこともあり
 
本来の自分へ戻るための
大デトックス
が始まったのです。

寒暖のアップダウンや
極端な冷えに
カラダが弱っていて
調整できなかったのかもしれません。

喉のつまり感
胃が痛くて
立ちくらみと動悸で動けない。


脱水症状にも似ているので
(確かに水分不足だったわ)
 
 
ウィルスや邪気が
カラダに入った感じです。

水分を良く取り
塩風呂に入り、
セイジでお部屋の
邪気祓いをしました。


すると翌日には
大分良くなってきました。

どれだけ不必要な物や邪気を
溜め込んでいたのでしょう!


人日の節供だったので
お粥を食べて、
家での事務作業をしながら休養です。
image

実は
新月の翌日から3日間、
都内の神社を15社参拝する
計画をしていたのですが、

体力に全く自信がなく
強制ストップとなりました。

考えてみれば
15社詣りも
オタク的な行動ですよね。
 
 
ということで、
カラダにムチを打って
弾丸的なお詣りもやめました。


ピラティスには行けそうなので
ガチガチなカラダを緩めた帰りに
明治神宮にお詣りをしました。
参拝客も少なくなっていました。

参道に掲げられていた
明治天皇御製が印象的でした。
「みちひらき」のことが
書かれている〜💕💕

楼門に飾られ得いる
平成最後の大きな絵馬に目がいきます。
イノシシ親子が幸せそうです。

拝殿でお祈りをした後、
カラダがスッキリして調子がいいのです。

明治神宮には森もあるので
ゆっくりと深呼吸をしながら歩くと、
邪気も自然に浄化してくれます。
ピラティスの先生が
調子が悪い時の呼吸法は
吐く時にゆっくり細く長くすると
地に足がついていい
と教えてくれました。

そういえば、
呼吸も浅く暮らしていたなと
反省です。

その日は拝殿前で
横綱の奉納土俵入りがあるらしく
多くの力士とすれ違いました。

何だかパワーをもらった気分で
明治神宮のお詣りで十分でした。


寒い日々が続くので
皆さまも無理をしないで
カラダに気をつけてくださいね。

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 1月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから