時には火の浄化☆お不動さまのパワー | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

エグゼクティブ・セッションが終わり、
久しぶりに深川不動に行き
護摩を焚いてもらいました。
{3EB998C2-2105-4970-A088-83A61EE16035}
今日はお不動さまの縁日で
たくさんの方が来られていました。

護摩炊きでは、
火のエネルギーと般若心経とマントラの
パワーで、思いのほか大浄化でした。

燃えさかる炎を見ていると
特別な浄化を感じるのです。

今回は
「頭では理解しているつもりでも
 釈然としない思い」

が残っていたので、

勤行を通じて
その感覚に寄り添うことにしました。

自分自身の心の奥底に
握りしめている思い、

たとえそれがネガティブなもので
汚くても向き合ってみる。
スルーはしないと決めています。


大きな太鼓の音と
般若心経を大きな声で唱えたら
思わず涙が・・!!

溜まっていたものが
涙となって出てきたのですね。


その後は大日如来堂で
座禅瞑想30分を行います。

途中、上からメッセージが
降りてきても、
反応せずに静観する。

動と静の時間がワンセットで
心がす~っと落ち着きましたよ。

たまには仏の道もいいですね。
 
{144905A4-19CE-46FE-8AB0-BB39F1259ACB}
茜色の空がとても美しかったです。

明日は北の地へ飛びま~す。

 

今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから