カメラは奥が深いコミュニケーションツール | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

主人が急に
『プロフィール写真を撮って~!!』
とのたまうので、

家の近所で「にわかカメラマン」を
しました。(自営業の妻ですわね)
{3D57A3F5-BA09-45A0-844B-B4FDBDB6D3ED}
人物写真はやはり難しいですね~!
普段はiPhoneばかりだから、
なかなか慣れません(^^;;
 
一番ややこしいのは、
本人がいいと思うのと、
私がいいと思う写真が違うのです。

私はその人の本来の雰囲気が
出てればいいかと思うのですが・・・

写真一つにしても、
コミュニケーションのあり方が
問われてきます。
(これはかなり奥が深いです)

何だかカメラ女子のオタク魂に
火がつきそうです。

夏の新しいこと、
ふたカメラの練習を再びに
しようかしら?
 
 
写真は撮る側、撮られる側の
「心の表現」が分かりやすく出るので、

カメラのスキルだけではなく、
心理的な部分からも楽しめますね。

と同時に
『新しいEOS Kissが欲しい』と心の声(^^;;