自分の心の声に素直に耳を傾ける | 宇宙の法則を活用して人生をワープさせる成幸方程式

宇宙の法則を活用して人生をワープさせる成幸方程式

望む未来に波動を合わせれば、思考は現実化して引き寄せが起こる!
理想のパートナーと結婚し、奇跡を引き寄せ愛されて豊かになる行動習慣
ブレない自分軸を作り、時間とお金と他人にコントロールされない生き方

前回のブログで書いたように、

私はいろいろなことへの執着を手放すことができました。

 

その理由をよくよく考えてみると、

自分の心の声に耳を傾け、

それに素直にしたがったからだと思います。

 

 

 

 

私が本当に心の底から願っていたのは、

「いつも夫と一緒にいる」ということでした。

 

これは最初から気付いていましたが、

夫は当時別の仕事をしていたので無理な話でした。

 

でも、夫が定年退職を迎え、

ようやく2人で一緒にいることが可能になりました。

 


 

 

それまでは、やりたくないことをやったり、

会いたくない人と会ったりしていました。

 

でも、夫と一緒にいたいという心の声にしたがって、

夫と2人で一緒にできることを考えました。

 

そうしたら、うまくいくようになったのです。

 

 


 

結果的に、今やっていることは、

自分の強みを生かしながら

自分のビジョンも実現できるというもの。

 

 

やはり運命の神様は、

潜在意識の中にいるのだなあと思います。

 

 

 

 

私がこうして自分の心の声を

素直に聴けるようになったのは、

さまざまなセミナーの中で

自分を解放してきたからに他なりません。

 

そのプロセスがあったからこそ、

自分の心の声に素直にしたがうことが

できるようになったのだと思います。

 

 

もちろん、

やりたくないことをやったり

会いたくない人と会うという経験も、

自分の心の声を聴くために大切な出来事でした。

 

このように、自分に起こるすべての出来事は

必然なのだと改めて思います。