執着を手放すと引き寄せが起こる | 宇宙の法則を活用して人生をワープさせる成幸方程式

宇宙の法則を活用して人生をワープさせる成幸方程式

望む未来に波動を合わせれば、思考は現実化して引き寄せが起こる!
理想のパートナーと結婚し、奇跡を引き寄せ愛されて豊かになる行動習慣
ブレない自分軸を作り、時間とお金と他人にコントロールされない生き方

今、私は本当に自然体に生きています。

 

このようなライフスタイルになったのは

ここ3年くらいです。

 

コロナ禍になっても、

特に大きな変化もなく過ごせています。

 

うまくいくようになってきた理由の1つは

「執着を手放したこと」だと思います。


「成功に対する執着」

「資格に対する執着」

「お金に対する執着」

「人間関係に対する執着」

などです。

 
特に「成功」に対する考え方が変わりました。
 
「成功している状態」というのは
人それぞれ違うということに気が付きました。
 
そして、”私にとっての”「成功している状態」
というものがわかりました。
 
 
 
私はどちらかというと資格マニアで、
いろいろな資格を取得してきました。
 
それは「自分を認めて欲しい」という気持ちが
どこかにあったのではないかと思います。
 
でも本当は、
「自分」という人間で勝負できる生き方をしたい、
と常々思っていました。
 
昔は名刺に資格をたくさん書き連ねていたけれど、
今はそういうこともなくなりました。
 
 
 
 
 
 
こうして、いろいろなものを削ぎ落としてきました。
 
最終的に残ったもの、
これが本来の自分の姿なのだと思います。
 
もちろん、資格を取るために学んできたことは、
今も私の中にあります。
 
「資格」という目に見える形ではないけれど、
「私」という人間の中に残っているのです。
 
 
こうして、
「成功に対する執着」や
「資格に対する執着」を手放すことで、
「お金に対する執着」と
「人間関係に対する執着」も
自然と手放すことができました。
 
 

 

 

今は好きなことをやっているので、

働いているという実感はあまりありません。

 

人間関係もだいぶ整理されました。


やりたくないことをやったり、

会いたくない人に会ったり、

無理したり、我慢したりということが

ほとんどありません。

 

 

 

本田健さんのいう「幸せな小金持ち」に

少しは近づけているでしょうか?

 

幸せな小金持ちへの8つのステップ