愛宕神社andグルコンday♪



動画受講&オンラインのため…

リアルで会えるグルコンは

めちゃくちゃ楽しみでした✨



病み上がりで、体力なかっけれど…

かわい夫婦に会いに行けてよかった💖






こんにちは❤︎

毒親育ち
たくさんの思考ブロック
上手くいかない人生…

親子関係のトラウマで
今も苦しんでいたり…
人間関係などで拗らせている
そんなあなたへ…




はじめまして♡

恋愛・親子・人間関係
拗らせ女子の内観サポート❤︎
by.yukino

元繊細さん女子
毒親育ち
コミュ障
…のためのこころに
優しく寄り添う処方箋✨

心のブレーキを外して
私の心地良い世界へ
〜 my safe place 〜



気づけば自分の気持ちや価値観を
無視して周りの価値観や常識で
自分責めと、厳しく接する日々💦

ストーカー化した父親

人との関係に恐怖心を覚え
自己肯定感が低く
自分を大切にできなくなる


そんな私が
どうやっていまの私

マインドや価値観へ

変えることができたのか…


感情や思考の扱い方などを学んで、
少しずつ思い込みと現実を切りわけて
お金や自信がないなどのブロックが
外れていきました♡


イメージは
こころに優しく寄り添う処方箋


同じように悩んできた

どうしても変わりたい

幸せになりたい🥺



そんなあなたの変わるきっかけ

ヒントになれたらと思って

内観サポートをはじめていきます✨


ただいま準備中です♪






Instagram ♡♡♡


公式LINEはじめました!!

お問合せ、お申込はこちらへ ♡♡♡





毒親と鬱…

そして親や環境で造られた

上手くいかなかった思い込みと

ブロックの数々を克服してきた私


はじめに…


内観を学ぶことで、さらに私が

生きやすく変わりました(*^^*)


私の心を軽くした内観❤︎





内観の講座でもお世話になった

大好きなかわい夫婦の講座…



オンラインでのグルコンが何回かあって、

そのとき会えなかったメンバーもいて…


リアルははじめましてとかね〜



私にとって、かわい夫婦とは…

安心できる場所と環境であり、

おふたりの人柄や、バランス感も

大好きだし、パワースポットです✨


会ったら勇気と元気がもらえて、

自然と笑顔になれたり、

小さな悩みから大きな悩みまで

安心してシェアできる…




この日はいつかの愛宕神社ツアーのときにも

お邪魔したカフェスペースにて…

アフターヌーンティーを頂きながら、

起業のことはちょこっと…


それ以外のシェアだったり、

かわい夫婦の起業ライフなど

たくさんの質問もあったりして〜


とても和やかな雰囲気でした✨




素敵なスィーツに思わず…😍✨


大好きな人と…

大好きな仲間と…



私の選択基準にもあるのだけれど、

何を学ぶも大切ですが…

誰から、何を学ぶのか…


本当にここなだよなって、

改めて実感できました



相手がどんな人なのかわからない。

SNSだけみたり、憧れの人の認定講師だから

それだけで選んで受講してきたこともある。


でも講座中から不安で、

講座が終わってもなんか満たされない💦


講師の人や、仲間との距離感があったり、

HPS気質がまだまだあった頃…

みんなよそよそしくて、

本当の意味での仲間も、

居場所もできなくて💦


講座が終わってしばらくしたら、

もう連絡取らなくなっていた😱



そのときは、まぁそんなものだよね💦


認定講師っていっても、理想と現実は違う…

学校じゃないんだし、大人になってから、

そんなに仲良くなれないよね…



仲間って何?

人見知りで、

自分から入ってくのが苦手💦


学生のときも、クラス替えで

ぼっちになってたじゃん…

そんな私に仲間とかできるわけないか🥲




かわい夫婦の創る素敵な環境で…


そんな過去のクラス替えでぼっちになる

HPS気質で人見知りな私にも、

ちゃんと信頼できる仲間ができました♪

安心できる居場所ができました♪



確かに、動画受講だと自分のペースでできる

でもそれと同時に自分次第な環境💦💦


そこも、励ましあったりしながら、

一緒に頑張ることもできたりして…



この講座だけではなくて、

インフィニティマスターや、

内観プロディクショナーなど


何度もリピートしたくなるのは、

心から安心できる環境と場所があるから…

かわい夫婦の人柄と受け止めてくれて、

本音も吐き出させてくるところ…



講座は終わってしまったけれど…


これからも何かあればよろしくね〜(*^^*)



りょーちゃん、あゆみさん…

ありがとうございました💖





ではまた〜