こんにちは〜!!


内観プラクティショナー
自分と向き合う講座での
学びがスタートしました


今回は
私がこの講座を受けようと
思ったきっかけや出来事について…




はじめまして♡

元・叶えたくないことほど叶える女

yukinoの…

こころと惹き寄せのコツ♡


自分の気持ちを上手く表現できない
叶えたくないことほど叶えてしまう
長女のための…

自分の気持ちに寄り添う
こころを整う
理想を叶える生き方、マインド
引き寄せのコツ





本当の私に出逢うまで

〜happiness of love〜




詳しいプロフィールは

準備が整い次第記載します♡



Instagram ♡♡♡


公式LINEはじめました!!

お問合せ、お申込はこちらへ ♡♡♡





ここまで辿り着くのにだいぶかかった💦


やっとね、スタートできました!!



本当の私に出逢う旅のはじまり…



ひとことで言えば、

自分の内側と向き合う



この内観は結構奥が深いんです



表現が違えど、

引き寄せ、マインド、心の整え方…


内観もそういう類の一部だったり、

そのものだったりします✨



引き寄せや、理想が叶う


その邪魔をしている存在…


それがいろいろな

ブロックと呼ばれるもの




自信がない

トラウマ

罪悪感

お金

飛躍


他にもあるかもしれません…



私もこのブロックには

散々悩まされてきました🥲



欲しいものがあるとき…


以前の私だったら、

コスメ欲しいけど…


どんどん高くなってるし、

デパコス買ってもそんなに使うかな?


会社と家との往復だし…



またあるときは…


本当は変わりたいのに、

めちゃくちゃ受けたい講座なのに…



可愛くないお値段だったりすると、

高いな〜😭


どうしよう?


気づくと、

諦めるために…

受けることから逃げるために…


いいわけを探して、

理由をつけて…


自分に申し込ませないように

お金使ったらなくなるよね?

美味しいものが食べられるなくなるよね?


だから、

お金がないって無理に

思い込もうとしていた



お金がないってことにしとけば、

考えなくて済む?

悩まなくて済む?


じゃあさ、それでいいの?


本当は受けたいなに…

受けないことを選んで

後悔しないのかな??


やりたいことにチャレンジしたい

でもね…

やりたいことにチャレンジしない


いつも楽な方ばかりを選んできた

それと共に後悔もいっぱい…



そんな自分を見ていて

私もブロックを外したい…


なんなら無かったことに

したいくらい…


ひとつ前のクラスで

川井夫婦から内観を学んでいた

キラキラした人達を見ていて…


感想も読んでみて…



出てきた感情は…


うらやましい…

私もブロックをなくしたい




そして、

本当にぜんぶ思い通り!!

理想はどんどん叶っている


お金は欲しいときに、

いつだって向こうから

やってきている


好きなことを

好きなときに

チャレンジ出来ている



そんなふうに、

叶えたいことぜんぶ

現実のもとして…

引き寄せられる私に

なっていたくて…



私の身につけた引き寄せは…

父親から学んだマインドは…


たくさんのブロックと

思い込みで出来上がった



不安と恐怖でいっぱいの

傷ついて自分からも逃げちゃう



不安がぜんぶ思い通り…

だから、理想は叶わない



そんな悲しい人生でした💦









ではまた〜