11月になりましたね

仙台では街路樹も黄色と赤に彩られています🍁

落ち葉踏みの音って癒しですよね🍂♪

11/7は立冬。
少しづつ冬の準備もはじめる時ですね



さて

オンラインだけどお茶の間に集うみたいなおしゃべりwithタロットシェア会

第3回目のお知らせです♪

✳️1回目 レポ

✳️2回目 レポ


🍁 🍁 🍁 🍁 🍁


お茶の間シェア会
気楽におしゃべりを楽しむ時間です

じぶんのことを話したり
誰かの話を聴いたり

ふらっと立ち寄れる場所のような
リフレッシュできる場でありつつ

プラス

おしゃべりのなかで
タロットを使うことで(1~2枚)
※鑑定というよりタロットの世界観を知る感じ

いつもとは違う視点を増やしたり
思考の切り替えができたり
気づいていないことに気づいたり
意識がRe:Setできやすくなります

Re:Set=自分軸を思い出す、自分の力を取り戻す
という意味合いに使っています


・それってつまり?
・○○についてアドバイスをください!
・私が今日話す(放す)ことはなに?
・私がいま気づくべきこと
等々


占いじゃなくても
気軽にタロットにふれてみたり
たまたま居合わせる人との
ご縁もきっと楽しいもの💕


わざわざ話すほどの悩みごとなら
それなりに話す機会をつくるものですが

なんとなくもやっとしてる感じや
なんとなく人と話したい
話を聴いてもらいたい
誰かの意見もきいてみたい、、けど

、、なんて感じは普段のなかで
わりとスルーしてしまいがち


話すことって
自分のエネルギーパイプのつまりを
クリアにしてくれる大事なケア


そんなセルフケアにもなるような
場であったらいいなぁ💕と思っています😊

 

『自分のための時間』
タイミングがあって寄ってみようかな
という方❣️
 

✨重要事項✨
すみませんが
お気に入りの飲み物とお菓子をご持参で💕


どうぞいらしてけさいん💗
(どうぞいらしてください)



【詳細】はこちらです


日にち∶11月11日(木)

時 間∶10∶00~11∶30

場 所∶Facebook ルーム(招待制)

募集人数∶3名

料 金∶無料 
    終了後アンケートをお願いできる方

申込み∶いずれかでご連絡ください
  ・mail∶sasakikazuyo☆gmail.com
    ☆を@に変えてください
  ・Facebook 
   (お友達申請はお茶の間お茶会とコメントください)
  ・messenger