10/6、オンラインお茶の間シェア会
2回目を開催しました♪



北は北海道から、横浜、南は広島、高知から
どっちが南?

“知らなかった~“なおやつや
神社のご当地情報が知れるのも楽しい♪
タロットからの胎内めぐりができる神社話題とか


みなさん、笑顔が素敵😍

あっという間の90分でした♪

ご参加いただきありがとうございました🥰



OSHO禅タロットとウェイトスミスタロットを
並べて観るという展開が面白かった🤭


参加してくださる人の数だけ
視点が増えたり深まります✨


ご感想は別記事でご紹介させていただきます。



実はこの日の朝まで
参加予定の方はいらっしゃらなくて
先日会った際、話したりなかった友人と話のつづきもできたらと声をかけた、その後から
ぞくぞく(笑)と集まっていただき
4名の方にご参加いただきました💕


こんな裏事情あかすのもどうなの?
ですけど(笑)

『お茶の間』はなんかそんな感じが
私はいいな~と思っています🤭


この日と決めるから、たしかに誰もいなかったら、、なんて気持ちはざわつかないわけではないのですが、
おやつに朝から人参クラッカー焼いてみたりしながらなんとなく用意をしていて
自分が食べるだけだけど😆


行きつけの喫茶店みたいな、
ふと思い付いたから寄ってみよう
みたいな『場』
寄ってみたくなる場所
いつも変わらずある『場』

そんな『場』が憧れなのです💕


とはいえ、
やっぱり楽しくおしゃべりしたいから(笑)
寄ってみようかと思い出してもらえる
覚えてもらえるそんな『場』に
なれるよう試行錯誤しながら
つづけていきたいと思いますので
今後もよろしくお願いします🥰