島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個虫めがね

 

その中には世間一般の人とちょっと違う考え方や行動をする

「異常干支」という星が13個あります。

 

今日は異常干支の中でも
己亥(きどのいのしし/つちのとい)について考察しますチョキキラキラ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

己亥さんはほがらかな方が多い印象ですほっこりラブラブ

 

特ちょうを見ていきましょうウインクキラキラ

ダルマ霊感と直感力が高い
ダルマ特殊なお仕事で成功
ダルマ仕事で苦労が多い→苦労すると成功
ダルマ人には好かれる
ダルマ大器晩成型
ダルマ神の手を持つ
ダルマ後進始動が上手


ひと言でいえば
器用な手仕事ができる天才びっくりマークですね目がハート

己亥さんを「無路」というのだけど
道(路)がないということはそこは村。終着地点。
人が寄り添い集まる場所。

そんな暮らしに近いところで
手先の器用さを発揮していくことが
己亥さんの才能開花につながります。

とても器用な職人芸を見せてくれる人ウエディングケーキ

技術者、職人、マッサージ師などなど…。
いろんな職業が思い浮かびますが
がんこながらも親しみやすい性格なので
人から好かれますにっこり

次世代育成にも力を発揮するので
子育てや後輩の指導も上手ですOKキラキラ

パーあなたの手にはパワーがありますパー

そんな己亥さんにアドバイスするなら…
グッ人とちがう(スキマ)ことにツキあり
グッ一芸をみがく
グッ次世代と積極的に関わる


人と衝突しなくても組織では才能開花しにくいかも。

ぶっ飛んだ生きかたでこそ活躍できる人です。

自分を信じて挑戦していただきたいなぁ流れ星

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

明日から…何を書こうかな笑

今日も読んでくださりありがとうございますにっこりラブラブ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク