島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個虫めがね

 

その中には世間一般の人とちょっと違う考え方や行動をする

「異常干支」という星が13個あります。

 

今日からしばらくこの「異常干支」さんたちを追っていきますねウインクルンルン

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

占いに行って「異常干支です」
って言われたことがありますか?

 

占い師に突然そんなこと言われたら
「わたし異常なの!?
と驚いてしまいますよね絶望泣

言葉がトゲになってあなたを刺したことを謝りますぐすん
 

ここで、「異常」という言葉を使う理由…。

それは算命学が歴史ある学問だからだと思うのです。


言葉の数が少なかった時代に
「普通(正常)」の対義語として当然「すごい(異常)」という
言葉を当てはめたのではないかと石見の母は推察します汗うさぎ

では、なにが「異常」かというと
やはりあなたはどこかマイノリティなところがあるのでしょうにやり


しかしそれはあなたの才能びっくりマーク
異常に突出した部分なのですびっくりマーク

そう、あなたは天才チョキキラキラ
 

天才さんには役目があります。
あなたが個性をバクハツさせることで
社会の常識の枠組みがどんどん広がっていくのですルンルン

異常干支は全部で13種類。

それぞれどんな生きかたをすれば
才能発揮できるのかお伝えしていきますね目がハートピンクハート

 

おにぎりおにぎりおにぎり


天使明日は天使→「通常異常干支」と「暗号異常干支」について書きますPC

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク