島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です。
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援しています♡

 

これを書いている2024年4月9日は「牡羊座新月」ですお月様キラキラ 

しかも皆既日食というスペシャルな日音譜 

 

何かを始めるのに最適な今日、アメブロをスタートしましたニコ

 

 

自己紹介

 

早速自己紹介をしますねキラキラ



名前:松浦菜摘子

年齢:昭和生まれ40代

家族:夫・高校生2人・戌(犬)

好きなこと:旅行や食べること、読書、ピアノなど

苦手なこと:論理的に話すことショック


中流家庭でかわいがられて育ちました。

なんとなく進学して、

なんとなく金融機関に就職して…

気づけば20年!

「大切な人の期待に応えたい」と

がんばることが好きだったはずが

適応障害になり退職。

本当はずっと前から感じていた

生きづらさの解消を助けてくれた占いを

今はお仕事にしています。

 

アメブロでは、占いを通じて

クローバー自分の「強み」を知る

クローバー「ありのままの自分」のすごさを知る

クローバー人生をもっと軽やかに楽しむ

ことを中心に、皆さまのお役に立つ情報をお届けしてまいりますラブ

 

 

石見弁がバンバン出ると思いますが、皆さまの読解力におすがりしますねラブラブ

これからどうぞよろしくお願いします飛び出すハート