島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個虫めがね

 

その中には世間一般の人とちょっと違う考え方や行動をする

「異常干支」という星が13個あります。

 

今日は異常干支の中でも六秀(りくしゅう)でもある
戊子(ぼどのね/つちのえね)について考察しますチョキキラキラ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

戊子さん富士山

これまたすごい星ですよ~スター

 

戊子さんにはこんな特ちょうがありますにやりラブラブ

ダルマ聡明で勉強熱心
ダルマご先祖さまに治水事業(国の事業)に関わってきた人がいるとか!?
ダルマ結婚を機に財運開花アップ
ダルマ一代で財を成す
ダルマ愛情深く教育分野に向く
ダルマ気分屋さんな一面もピンクハート


ひと言でいえば戊子さんって
愛と財を手に入れる天才びっくりマーク
ですね~うらやましい笑

 

「結婚で財を成す」というと
玉の輿婚を想像しそうですがちょっとちがいますOK

結婚をきっかけに
自分の財運が開花するのがこの星スター
配偶者や子どもの存在がモチベとなり
あなたの愛と財のスイッチが力強く点火するのです炎炎炎

あなたの大きな愛情は家族に留まらず
たくさんの人…というより「社会」そのものに
向けられていきます。

人材育成など教育に関わること
才能を発揮していくことでしょう。
あなたは大器の人物です二重丸

そんな戊子さんへのアドバイスは…
「一生勉強する」ことです歩く

富士山お金もうけを目的としないグラサンハート
 (あなたがやることにあとからお金がついてくる)
富士山成功を分かち合うキラキラ
富士山親孝行するうさぎのぬいぐるみ


みんなのため」が「自分のため」になる。
 戊子さんはそんな人ですウインクルンルン

 

流れ星流れ星流れ星キラキラ

 

(補足)

戊子の「異常性(天才性ともいう笑)」は
生家での過ごしかたによって変わります。

何不自由ない幼少期を過ごしたなら
異常性は発揮されにくく
ただ気まぐれな人になることもありそうですアセアセ
一方、両親の愛情に恵まれなかったり
お金に不自由をしてきた場合は
立派な戊子が開花します笑爆  笑まじかるクラウン

戊子は異常干支である他に
「六秀(めちゃくちゃ頭がいいキラキラ)」「三大教育星」
にも数えられる華やかな星です花

天職になり得る職業は「教育関係」とありますが
教員はもちろん人材育成など
とにかく大きな愛情で誰か・何かを育てるとことが
テーマになる星ですうさぎのぬいぐるみ愛

またこの山(戊)は大きな水源(子と癸)を持っています。
※水=知性
 

この水はあなたのアイデアですキラキラ

一生勉強し続けて知識やアイデアを更新していきましょうウインク
お金はあとからついてきます。

受け取る愛にも恵まれますが、
あなたから与える愛がとても大きいのです愛チョキ

愛と財を循環させていくこと。
天然でそれをやってしまうところが
戊子さんたちの「異常性」なのかもしれません。

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

天使明日は天使→「癸巳」について書きますね飛び出すハート

 

今日も読んでくださりありがとうございますにっこりラブラブ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク