島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個虫めがね

 

その中には世間一般の人とちょっと違う考え方や行動をする

「異常干支」という星が13個あります。

 

今日は異常干支の中でも
辛亥(しんきんのいのしし/かのとい)

について考察しますチョキキラキラ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

前述の「庚子」が冷たい湖に沈む岩石ならば

辛亥さんは冷たい湖に沈む宝石さん宝石ブルーキラキラ

 

どちらも鉱物が水に沈んでいく姿ですが

庚子が自力で陸に上がらんとするのに対して

辛亥さんは助けが必要な星です流れ星

 

辛亥を持つ人はこんな性格かもしれませんにっこり

ダルマ独自の世界観を持つ
ダルマ魅力的でミステリアス
ダルマ気品と知恵を持つ感性の人
ダルマ傷つきやすい
ダルマ内面と外見のギャップ
ダルマ美男美女キラキラ
ダルマセンスがある(芸術性)
ダルマ人の力を借りて伸びる

 

ひとことで言うと辛亥さんって

キラリと感性光る天才なのですびっくりマーク

 

「自分はいろんなことが人並みにできないえーん

と感じることが多い星で
傷ついたり考えすぎることで
自己肯定感が低くなりがちですネガティブ

しかし本当は知っているんですよね。
宝石である自分の価値をキラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

湖の底で眠るあなたの宝石は
「表現」することで陸にあがります。

例えば5教科中4教科が20点だとしても
1教科だけ200点をとってくるのが辛亥さんです!!

まずはその教科を見つけること。
あなたの感性に言葉やかたちを与えてあげることで
「人に並ばない」あなたの魅力が輝きますキラキラ

宝石ブルーその感性はあなただけの宝もの宝石ブルー

花いつでも自分だけは自分の味方でいると決める

 (自信を持つ)
花表現力をみがく
花理解して助けてくれる人を探す


これらを心がけ、世界に一つだけの宝石として

輝きを放ってくださいにっこりスター

ちなみに、ケガしたら身体に傷が残りやすいらしい流れ星

 

おにぎりおにぎりおにぎり


天使明日は天使→「丁巳」について書きますねクローバー

 

※「庚子」も「辛亥」も金性(行動力)が水性(考えすぎ)によって

沈んでしまいやすい星です。

沈んでしまえばあなたのすばらしさは世に出にくくなりますぐすん

水性とのつき合いかたが開運を左右する星ですねグラサンハート

 

読んでくださりありがとうございます歩く

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク