島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個虫めがね

 

その中には世間一般の人とちょっと違う考え方や行動をする

「異常干支」という星が13個あります。

 

今日は異常干支の中でも

日柱にあらわれると日座天中殺にもなる
乙亥(おつぼくのいのしし/きのとい)

について考察しますチョキキラキラ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

乙亥さんは女性に特ちょうが現れやすい星ですスター

 

乙亥を持つ人はこんな性格かもしれませんにっこり

ダルマ社交性が高い
ダルマ自然とネットワークを作る
ダルマいつの間にかはびこる
ダルマ頭の回転が早い
ダルマ直感力がすごい
ダルマかわいらしさとは裏腹に雑草のようにたくましい
ダルマ何かを極める
ダルマ忍耐強い

 

ひとことで言うと乙亥さんって

仲間を増殖させる天才なのですびっくりマーク

乙亥さんたちは誰も想像しないような発想を
みんなの力で成し遂げる旗振り役になります日本国旗飛び出すハート
(なぜだか自然とそうなる)

いつの間にか
あの人ともあの人ともあの人とも
つながっていくコネクターですクローバー

人脈形成の得意さに加えて
「人を見る目」も持っていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラ

そのため、経験則はもちろんだけど
直感で人の本質を見抜くため
人を適材適所に置くことが上手ですチョキラブラブ


浮き沈みする不安定さもデフォルトな乙亥さんおやすみちょうちょ
クローバーかわいらしさを忘れずに
クローバー自立した人と組む
クローバーいろんな人がいると知る


これらを心がけつつ「みんなで達成」すると
人生の輝きが増すことでしょうウインクキラキラ

 

おにぎりおにぎりおにぎり


天使明日は天使→「戊戌」について書きますねクローバー

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク