島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個。

 

その中には星が持つ特殊条件により

向き合うべき課題がある「三業干支」という星があります。

 

今日はその中から「倒異の業」をご紹介しますほっこり

 

 

「三業干支」はご先祖さまの行いを背負うと言われます。

 

その中でも「倒異の業」は

自分とちがう考えを受け入れることが課題になる星です。

命式中に癸亥・癸酉があればこれに該当します。

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

なんだかね。
この「倒異の業」って業シリーズの中で
最も業が深くて強いんだそうですよショックあせる

具体的には…
◎自分と異なる意見を受け入れない
◎反対意見を排除する
◎降ろしたシャッターは二度と開かない

など「むずかしい人」という印象を与える
ことがあるかもしれません。

よそ者を倒す、
という言いかたをする先生もおられて
その場合、妻や息子の嫁を不幸にするとか…ガーン

この件に関しては心当たりがあるのですが笑、
倒異の業が発動するためには
「相手」の存在が必要不可欠です。

自分が持つ業と相手が持つクセの
相互作用によって発動する業ですが、
あまりにこれをやりすぎると
あなたの周りから人がいなくなってしまう
ということにもなりかねません。

異質なものを倒した結果、
自分の周りにイエスマンしか残らなかったら
あなたの世界はせまくて小さなものに
なってしまいます。
コンフォートゾーンを抜け出し
相手の気持ちを慮りながら
受け入れがたい考えにも敬意をはらうことで
あなたの世界が広がり
「異質」と思えるものはなくなっていくのです虹

はね飛ばさずに、理解してみようとする。
いったんは受け入れてみる。
癸亥も癸酉もとても頭がいい星ですキラキラ

好ききらいせず、何でも食べる。
「うえーっ」と思ってもとりあえず食べる。
見聞広めることがあなたのスイッチですルンルン

※今回辛口になりましたあせる
私の実母と夫は癸亥だし、私のツインフレイムは癸酉にやり

石見の母は倒異ホイホイかもしれませんちょうちょ

倒異の業にはじかれた人。
はじかれんように力をつけていきましょう笑


ご先祖さま、こんなチャンスをありがとうピンクハート

 

おにぎりおにぎりおにぎり


天使明日は天使→何を書こうかなぁ気づき

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク