島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個。

 

その中には星が持つ特殊条件により

向き合うべき課題がある「三業干支」という星があります。

 

 

「三業干支」はご先祖さまの行いを背負うと言われます。

 

この星は全部で10種類あり、

それぞれ別の課題を持っています。

 

三柱(日柱・月柱・年柱)のどこに現れても

その影響が出やすいとも言われます。

 

ご先祖さまが作ってしまった悪因縁を

「ぼくが帳消しにしてあげるよ!」と

果敢にその役目をかって出た

やる気いっぱいの魂さんが持つ星ですニコニコラブラブ

 

 

※ご先祖さま=血縁で6代前まで。

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

10種類の業を見てみましょうルンルン

 

不族の業 …甲子・甲辰
祇王の業 …乙巳・乙酉

不信の業 …丙辰・丙戌
徳攻の業 …丁丑・丁未

参籠の業 …戊辰・戊戌
倒柱の業 …己巳・己酉

傷体の業 …庚辰・庚戌
一人行の業…辛丑・辛未

不子の業 …壬辰・壬子
倒異の業 …癸亥・癸酉

 

命式中に右側の干支(星)が出るとその業を持つということです。

 

なんだか字面がコワイガーン

って私も思いますてへぺろアセアセ

 

でもね、業は決して怖いものや忌々しいものではありません。

むしろ向き合うポイントを教えてくれていますちょうちょ

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

業を持つ方はご先祖さま供養をしっかりされるといいですキラキラ

 

「や~すまんすまん。お世話になるのぅ」って

ご先祖さまが業に向き合うあなたに飴チョコをくださるかもしれませんプレゼント

 



天使明日からは天使→「三業干支の深堀り」をしていきますねチョキ花

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク