ハイロー | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

どんもー!!!!!!!!


旦さん

あれから 育児頑張ってますG汗




嵐がくるぞー!!!!!!!!むっもやもやもやもやもやもや











さて

日が暮れるの
早くなってきましたね


いっちゃん中心の生活になり

朝、昼、夜

の感覚はもはやなく




最近3時過ぎなきゃ寝ない


いっちゃんがっかり





ぎゃーっ!!!!!!!!!!




って泣けば




ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




またまた




ぎゃーっ!!!!!!!!!!





って泣けば


助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~




そんな事で





グズリの
自己ベスト出ました鼻水たらり






朝4時30分


就寝うむー・・・涙涙涙










旦さんも私も


ガビーン  疲れた……  ガビーン





気を失い


気が付いたら午前9時で

いっちゃんにおぱーいとミルク赤ちゃん 2



また二度寝……



ダラダラした生活

夏休みを思い出すぜ顔に縦線





しかし


生活サイクルが

昼夜逆転してると


体にきますな悔し泣きためいきためいきためいき



高齢出産と言われる年代だが……


本当きついな……


若い体力じゃなきゃ

あたしゃー

この生活

きついッスねモノクロブー汗













あ、そんな時


オカンから


お助けアイテム!!!!!!ショッカーキラキラキラキラ



ハイロー!


機嫌が良い日はハイローでユラユラして

寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


離乳食が始まったらまた活躍!
ハイロー好きらきら!!



うまく使っていきたいな・・・照LOVE





さ、また今日も


日が暮れてきました……



今晩は何時に寝れるのかな……がっかり汗







明日は臍ヘルニアの受診日!



寝不足のまま受診かな…がびょーん
あーやだやだ……
car*ためいきためいきためいき運転は旦さんにしてもらお(笑)




予防接種の予約も忘れないようにしなきゃ。
(また別の病院だからめんどくさいな)












肉球おしまい