旦さん帰る | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

こばわ!!!!!!!!



4日ぶりに

帰ってきました。



言い訳は


閉め出された!
熱中症で弟の家で休んでいた。



だって・・・怒



くだらない言い訳

連絡もしなかったくせに





LINEに




連絡付かないから

警察に捜索願い出したから。






って嘘入れていたけど既読にならず

今日やっと既読になったと思ったら

慌てて帰ってきた様子






オカンがいっちゃんの様子をみに
遊びに来ていたわけだが……




旦さん開口一番




すみません迷惑かけました。



って話していたが



オカンははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークてな顔しつつ

帰って行きました。





旦さんは



私が警察に捜索願いを出し
オカンも心配してアパートに来ていた

と思ったんでしょうね。






バカめ!むっ溜め息







しかも


弟さんに

閉め出されから来た

と話したって・・・怒



ま、どーでもいーけど



腹立つ旦那ですわ本当






今日からみっちり


いっちゃんの面倒見てもらいましょ。








今夜はそこそこ寝れるはず





オヤスミナサイパーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




肉球おしまい