チュッチュ! | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

どーもー!!!!!!!!

こばわパー・・・照



お盆休みも今日で

お、わ、り得意げひらめき電球


あーやっと

一人いや二人きりだ  ニヤリ



でもなんやかんやで結構楽できてたなうむー・・・






いっちゃんの風呂の片付けやってもらいー

おぱーいきらきら!!あげてるときミルク作ってもらったりー

ミルクの瓶洗ってもらったりー

腕が痛くなったら抱っこかわってもらったりー

掃除、洗濯とかー

運転とかーcar*ためいきためいきためいきためいき

内祝いも準備できたし

予防接種の予約もできた!!丸尾君きらきら!!






三時間ほどお任せして

カラーとカット~ニヤリ


化粧品やら買いにも行けたし~






リフレッシュ!ショッカーきらきら!!






結構使ってたな顔に縦線汗





 









ま、明日から日中一人だけど

充電できたし

また頑張ろモノクロブー汗







そーそ


最近てか先月終わりくらいから

いっちゃん


自分の拳をナメナメグー053


チュパチュパやっとるんですわ…顔に縦線


で、先日髪切りに行った時
その話をしたら店員さんが


チュッチュ
あげたらどーですか?



って言われ



チュッチュ?G





おしゃぶり

の事みたいです苦笑



今日で1m15d

こんな時期から

使い始めても大丈夫なのかな……うむー・・・汗汗






肉球おしまい