こんにちはむらさき音符

心々春(ここは)ですピンク薔薇

 

 

個別相談会での手相カウンセリング

のご感想紹介です指差し

 

 

Yさま、この度は

ご感想の掲載許可をいただき

ありがとうございます。

 
ご感想紹介
 

自分が幸せになる道を諦めたくない

心々春様

 

この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。

 

初めてお会いしたとは思えない程、自分の心を開いて素直な気持ちでお話できました。

 

儚い夢だと思っていた事が、手相鑑定して頂いた事で、夢へのゴールがはっきりイメージでき、

年単位で計画する事ができました。数日前に持病の為体調を崩し、また夢や全てを諦めなければならない気持ちで沈んでおりましたが、未来に希望を持っていいんだと明るく考える事ができました。

 

予約させて頂いた時は、手相面白そうという興味本位でしたが、今知りたいことをベストタイミングで鑑定して頂けたので本当に良かったです。

 

 

鑑定中は私の気持ちを丁寧に聞いて下さり、押し付けや不安を煽るような事も全然無く、手相を通じて私自身が幸せになる道を気づかせて下さいました。

心々春様は、深い愛情に溢れた方だと感じました。 また何か悩みができた時は、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

予期せぬ出来事や結果により

全てを諦めないといけない

と絶望している時は

 

 

 

出口の見えない長いトンネルに

いるように感じてしまいます悲しい

 

image

 

まして体調が悪いとどうしても

悪い方に、悪い方に考えがち。

 

 

 

それも持病の悪化となれば

ご本人しかわからないもの・・。

 

 

『怖がらないで』とか

『大丈夫よ。』など

 

 

 

安易に声をかけることは

力になるどころか傷つけてしまう

ことの方が多かったりします魂

 

 

 

不思議なもので私自身もですが

ご相談のお申し込みの方々と

ご縁を戴く時というのは

 

 

ご本人にとってベストなタイミングで

手相を観られることですパー

image

 

きっかけは興味本位だったり

何となく気になり始めて・・

だったりするのですが

 

 

 

実は転換期だったり

絶望感の中にいても

希望を見出したいと‥

本来の自分は絶叫していたり

 

 

 

 

ご本人を見守っている何かに

導かれるように相談に来られます。

 

 

手相には今まで歩いてきた

人生の軌跡や未来への希望が

刻まれています。

 

 

 

Yさまが今まで積み上げられてきたこと

大切にしてきたこと。

そして在り方や生き様。

 

 

 

その一つひとつの軌跡が積み重なり

手に刻まれている未来への

希望の線と繋がっているのです。

 

 

 

自分を信じて

Yさまらしく、Yさまが理想とする

自分の人生の道を歩んでくださいねハート



また何かあればお申し付けください。

 

 

この度はありがとうございましたハート

半円ライン

 

あわせて読んでいただきたい♡

好評だった記事ですハート

 『愛犬が導いてくれた手相への道』手相との出会いこんにちは。人生再構築カウンセラー心々春です。今となっては私の道標であり人生の羅針盤となった手相私が手相を学び始めたのは、実はペットロスがきっか…リンクameblo.jp


お声かけしやすい方をお選びください♡
⇩⇩⇩⇩⇩
 

​プロフィール

 
 心々春(ここは)
 ピンク薔薇リバース(再生)ライフサポーター
 ピンク薔薇手相カウンセラー
 
『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
 
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
 
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇