手相との出会い


こんにちは。

人生再構築カウンセラー

心々春です。





今となっては私の道標であり

人生の羅針盤となった手相バイバイ気づき





私が手相を学び始めたのは、実は

ペットロスポーンがきっかけでした。





本日は酷いペットロスによって、

手相への道への鍵を手にした私の話です。

(ちょっと長いですがお付き合いください指差し






子育てに追われ、波乱の生活の中、

25年もの間、側にいてくれた3匹の犬たち犬



犬たちと過ごした日々は

辛い時も悲しい時も、寂しい時も

側にいるだけで癒してくれる

宝物のような時間でしたダイヤモンド





そしていつの間にか犬たちと過ごす事が、

私の生き甲斐になっていたようです(ᵔᴥᵔ)


(自撮りしている私のカメラ📸目線ではない愛犬笑




3匹の愛犬が次々と虹の橋を渡った後、

私は生き甲斐がなくなったように思え悲しい





私は、1人ぼっちだという





強烈孤独感に襲われたのです!





ポカンと大きく空いた穴チーン





親の強いたレールを生き、

長い間、子育てに翻弄され、

自分の事を後回しにして来た私は、





これから何をしていけばいいのか‥

何を支えにしていけばいいのか‥

もう私には何もない‥というチーン





強い孤独感

空虚感に苛まれ、




下差しを向いていることが、増えていました。





下差しを向く事が多くなるから、




いつも目に入る自分の手バイバイ



今まで気にしたこと無かったのに

なぜか手の線ばかりを見てしまう日々気づき





気になる

気になる!!

気になる!!



今まで気にしたことないのに

何度も手を見る目目





手相って色々書いてあるのかな?

これから良いこと書いてあるかな?

今までの事とかもわかるのかな?






私はこれからどうなる??

犬と生活出来る仕事が出来る??

犬をまた飼える財力はある??

(この時は全てが犬発想おーっ!





導かれし出会い



手相には興味はあったけれど‥





今までこの方!に観てもらいたいと

ピン!くる人もおらず、ご縁もなかったので

観てもらった事もありませんでした虫めがね





その後、何故か急にネットなどで検索をし

色んな方の鑑定を受けてみる

けど何だかあまりしっくりと来ず・・アセアセ





なら、独学でやってみよう!
と本やネットで学んでみたけれど、

似たような線はあるけれど全くわからないアセアセ

どれに当てはまるのかはもっとわからない笑い泣き





そうこうもがいているうちに、

導かれるようにキラキラ天導道希心さんキラキラ

辿り着くことが出来たのです。




お会いした事もなかったけれど

ブログを拝見し、即決電球

講座は自分の手相を基に行うと言う事で、

最初は自分のためだけに学びを始めます。





ところが講座の初回の講義から

手相って

やばいポーンポーン!!

雷に打たれたように衝撃を受けてしまい、

講座後、暫く呆然となってしまいました。





電球幼い時身体が弱かったことも、

電球子ども達との運命の出会いの時期も、

電球絶望の時も、体調を崩した時も、

電球苦しみを乗り越えた先に道が開けたことも





希心さんの細かい線からの読み取りと

深い洞察により、点と点が繋がっていきます。





手相には今までの自分の生きてきた

軌跡、足跡が記してあったのです!!





それらだけではなく、

これからの希望や光

も書いてあり、空虚だった私の心に

火が灯された炎ようでした。





過去からの線が未来に繋がっていて、

全てに意味があり、希望となることに

救われた気持ちになりました。泣き笑い気づき






希心さんの鑑定は深く、

多角的で解釈も雄大であり、

また核心をついてきます。

 





また、講座は

志の軸からブレることなく、

どんな私の質問にも必ず答えてくださり、

またその答えも深い‼︎






進度も遅く頭がパンクもやもやしている

私に合わせて、わかりやすく

噛み砕いて説明しながら、

寄り添ってくださいます。



最初は鑑定をしてもらいたかっただけ

手相の世界キラキラだったけれど





学びを重ねるうちに

自分の人生に取り入れるだけではなく、

自分で観れるようになりたい!

強く思い始めます。





そして、これまでの学びや経験が

衝撃を受けた手相の世界と共に、





私の大切な方たち、

これから出会うご縁のある方たちの

お役にに立てることが出来ればと願い、

鑑定をしていくことを決意しましたスター


         (8ヶ月の男の子に鑑定書を渡しましたブルーハーツ



犬たちがいない生活は未だ寂しいけれど

3匹の犬たちの存在がここまで

私を連れてきてくれましたあしあとあしあと





これからも鍛錬を積み重ねて

希心さんキラキラのように深い洞察と共に、

心に光の春桜を届けられる人となるよう

修行をし続けていきたいと思っています。





最後までお読みいただき

ありがとうございました!!





みなさんの心に春訪れますように桜

心々春♡