こんにちはむらさき音符

ここはです♡



ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




貴重な時間を使って

ブログを読んでくださり

心から感謝いたしますキラキラ




とってもとっても

励みになりますハート


壁にぶち当たっている時必要なこと


なぜこんなに辛いことが続くの…

頑張ったのに報われない…悲しい




自分の運命が無意識が

招いた状況かもしれない




ただ、こうなるとは思わないような

自分に次々と起こるトラブル。



後になったら、その事があったから

良かったと思えることかもしれない。

おかげで強くなったと。




しかし、今は苦しくて

辛い、苦しい悲しい

そんな状況のあなた




色々な事情で壁にぶち当たっていたり

道が開けないときは…




一度休む時間を取ることが必要な時が

あったりもするのですOK



今のまま、何かを進めようと思っても

おそらく心のパワーが足りてない笑い



もしかするとあなたは

自分のことを1番よく

わかっているかもしれないアセアセ



「もう頑張れない」と

認めてしまうのは怖い。

そう誰だって怖い。



私もそうでした悲しい



今まで次々と

色んなことが起こり、




心身ともに極限の状態まで

自分を追い込んだ時でさえ、

もう頑張れないと認めるのは

怖かった泣き笑い




それでも、苦しめている

自分をしっかり観つめるのです‼︎




今ここに、存在する自分そのものが

例えどんなものであれ、抱きしめること



それを愛おしく思えるのが

1番最初なのです。



自分自身の原動力に

劣等感、罪悪感、虚無感。

これらを燃料にする状態から抜けてみる。




思考を休ませて、自分の心の

叫びに気づいてみましょう‼︎




心からの叫びを抱きしめたならば

きっと一筋の光が

あなたに射してくるはずスター




もし、心の叫びがわからない時は

私がお手伝いします。



 
あなたの人生にも一筋の光が差し込む!

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符

 

ピンク薔薇はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇