・人生このままでは嫌だ!

・自分も人生も諦めたくない!

・苦しい状態から抜け出したい!


困難や生きづらさを抱え
自分の思うような人生を
生きれてないあなたへスター


『Rebirth メソッド』

再生し

運命を変えていく​スター

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符


はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇




 

\見逃してない??/

 

 


幸せを諦めない生き方

の糸口が見つかる‼︎

 

 

 

 〜個別相談セッション〜

【プチ♡手相鑑定付き

 

 

 


残席2名様です‼︎



個別相談セッションでは

貴方だけの人生地図を観ていきますバイバイ


事前にお悩みを聴き

お悩みに合わせた鑑定、

セッションとなります


プチ鑑定ではありますが

本格的な流年法を用い

人生の流れを観ていきます。


自分を知るきっかけにハート

そして本来の自分と出逢う

きっかけともなるでしょう。



ピンク薔薇こんな方におススメですピンク薔薇

 

クローバー自分の人生このままでは嫌だ!

諦めたくない‼︎


クローバー困難や生きづらさを抱え

自分の人生を生きていない


クローバー自分がどうしたいのか

どうなりたいかもわからない


クローバー色んな事に行き詰まり

何とか今の状態から抜け出したい‼︎


クローバー自分の力で自分も
人生も変えていきたい‼︎

クローバー人間関係、家族関係、
親子関係がうまくいかず辛い


クローバー生まれてきた意味、

生きている意味が知りたい‼︎


クローバー自分らしい人生を

歩んでいきたい‼︎


クローバー自分の資質、使命、才能、
強みを知り自分を生かしたい‼︎


クローバー長年に渡り経験した人生を変える

一筋の光(希望)を見つけたい‼︎

クローバーこれからの事を思うと

不安と心配で辛い。


クローバー子育てが大変で

孤独感を感じている。

 


一つでも当てはまる方は

急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

募集はあと3日です‼︎

 

 

詳細はこちらから

⇩⇩⇩⇩⇩


水玉ライン



今日から2月のスタート

今週は2/3節分節分

2/4立と暦の上では

季節が春へと向かっていきます。




時代の変貌の始まりである今、

2024年2月4日(立春)から

3月20日(春分の日)にかけて

混沌としてくる時期かもしれません。




そのエネルギーなどを受けたりして

心も身体も揺さぶられやすくなったり

逆に楽しみが起こったりなど

混乱状態が続くかもしれません。





なんだか、スピリチュアル的な

見えない世界の話のようでありますが






実際、世の中的にも

個人レベルでもザワザワと

色んな事が起こっているように

感じるのです魂






2023年末の冬至の前に

今、色んなトラブルが
起こっているとしたら
という記事を書いたのですが、



その後、地震や事故、

政治や芸能界などでも

目まぐるしく、色んな事が起こり




自分自身にも体調を崩したり

心が激しく揺さぶられることや




逆に楽しいこと。感動で

心が躍ることもありました泣き笑い

あなたはいかがでしたか?





そのような状況が春分までの

時期に起こりやすいかも

しれないのですアセアセ


このような時に大切なのは

心や身体そして場や

人間関係などを整えて

いくこと。




自分自身の心が安心できる楽しみや

身体が求める食事、休息。

気の合う人との付き合い

断捨離などもあると思いますが




もっと大切なのは

『愛』ポーンポーン



自分のど真ん中、

そして根っこに

があること。



自分のことを後回しにして

人のお世話や問題に奔走したり




周りの目ばかり気にしたり

人に答えを求めたりショボーン




相手はあなたの愛で満たされ

整っているのに

自分の中は与え過ぎて

空っぽでフラフラ台風




これでは、この揺らぐ

激動の時代、時期を

乗り越えるどころか、

真っ先に倒れてしまいます悲しい




まずは、自分を

放ったらかしにしない!






自分に愛を注ぎ
愛で満たす♡ 



自分の根っこもど真ん中も

愛で満たされたなら




あなたの大切な人たちも

あなたの場も愛で溢れ

自然に整っていくでしょう乙女のトキメキ


水玉ライン



現在、『今だけ手相鑑定付き・

個人相談セッション』募集中です!


ピンク薔薇お申し込みしやすい方、

お声掛けしやすい方をお選びくださいピンク薔薇

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ダイヤモンド  お申し込み 


ダイヤモンド友だち追加