・人生このままでは嫌だ!

・自分も人生も諦めたくない!

・苦しい状態から抜け出したい!


困難や生きづらさを抱え
自分の思うような人生を
生きれてないあなたへスター

『Rebirth メソッド』

再生し

運命を変えていく​スター
諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符


はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇


 TODAY'S
 
今、​色々なトラブルが起きてたら‥

今週末は大寒波の予報が出てきていますね

私が住んでる地域では

先週まで20度の日もあり

気温がジェットコースター右上矢印右下矢印


 (7年前の大雪の時犬


そして、明後日は冬至。

冬至は一年で最も

昼の時間が短い日。




冬至の別名は『一陽来復(いちようらいふく)

中国や日本では、昔から

太陽の力が1番弱い日であり




この日を境に再び力が

甦ってくると言われています。

陰から陽への変化の時。




冬至の前後に自身の

エネルギーを高められれば




幸運を引き寄せる事が

出来ると言われています。




しかし、再生、創造の

前には破壊が必要になって

くると言われています。



世の中的にも膿がでたり、

人の本性が出てくる時。




自分自身にも環境、

人間関係、経済や健康など



体調を崩したり、膿のような

ドロッとしたもが出て来ている人も

いらっしゃるのではないでしょうか?




実は私も、体調の違和感、眠い

その他色んなことが起きています悲しい



昨日は1年間、違和感と思っていた事を

今まで以上に感じた出来事がありました。




細かいことは長くなるので

省略しますが、ひと言で言うと





私へのテーマは

『執着してない?』

『依存してない?』

ということ。




あーーきたきた魂

やっぱりこの時期にきたと

思い自分と向き合いました。




答えは明確!!

相手の問題でした。

(感情はかなり揺らされましたが)



自分と向き合うために

出ている現象。




もし、あなたも

この時期、色んなものが出てきても

不安がらず、恐れないでくださいね。




今、色々なトラブルが起こっていたら

それは順調ということです。

自分の心、身体の声をしっかり

聴いて対応していきましょう指差し




ただ、すでに終わっているのに

『執着したり、自分の欲で離さない』

という場合は要注意注意



来年の運気にも影響してくるかもゲッソリ




何かと忙しい年末ではありますが、

自分の身体の声を聴くことを意識して




休んだり自分中心で行く事を

心がけていきましょうね。




頑張る人ほど、

まず自分を優先にハート




本日もお読みいただき

ありがとうございました♪