次々と起こる不幸には負けたくない!

自分の事も人生も諦めたくない!

人生このままでは嫌だ!

この苦しい状態から抜け出したい!


困難や生きづらさを抱え

自分の思うような人生を

生きれていないあなたへスター



  諦めない生き方をお伝えする 

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符



はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇




以前から見てくださっている

読者のあなたには...飛び出すハート飛び出すハート

お待たせしました拍手



NEW名様限定!!




幸せを諦めない生き方の

突破口が見つかる‼︎



個別相談セッションの募集

 今だけ‼︎

【プチ手相鑑定付き】



開始します!!

 

 

もう詳細はいいから

申し込みしたいーという

熱いあなたは・・メラメラ看板持ちメラメラ

 

 

 

 

↓↓ここをクリック↓↓して申し込んでねハート

   スター  お申し込みはこちら  スター


     

突然の募集で驚いたあなたにも

少しだけ私のブログを

読んできたけど日が浅い

あなたにも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ずっと見守って下さったあなたにも

 

 


私が一体何をしているのか

どんな思いで活動しているのか

ここで改めて自己紹介

させていただきますねピンク薔薇

 

 

 


まず!あなたがこのブログで

私の言葉や内容‥

なにかが気になって

読んでいるということは☜

 



もしかして…

あなたはこんなお悩み

を持っていませんか?



↓↓↓↓↓↓↓



 自分の人生このままでは嫌だ!

諦めたくないもやもや



困難や生きづらさを抱え
自分の人生を生きていないもやもや



✔自分がどうしたいのか

どうなりたいかもわからないもやもや



✔色んな事に行き詰まり

何とか今の状態から抜け出したいもやもや



人生を変えることができないもやもや


✔人間関係、家族関係、
親子関係がうまくいかず辛いもやもや



自分らしい人生を
歩んでいない・・もやもや



✔これからの事を思うと
不安と心配で辛いもやもや



✔子育てが大変で

孤独感を感じているもやもや

 

など

 

 

あなたは上記の1つでも

思って生きていませんか?あんぐり

 

 


どうして何もかもうまくいかないの?

次々と色々なことが起こるの?

私の人生こんなはずじゃなかった悲しい




不幸すぎる‥苦しい‥

と思う毎日を過ごしていませんか?




えっ?  どうしてわかったって?




まさに、私自身

そうだったからです悲しい



もうね  わかります泣き笑いアセアセ





あなたが今、感じている

苦しみ、悲しみ、孤独感。




私のことと思うくらいわかります泣き笑い




だから今日はそんな思いを

抱えて生きている

あなたに聞いてほしい!!

(一筋の光を見つけてほしい)

 

 

 


どうして私はそんなに

不幸だったのか⁇

といいますと,,,,泣き笑い


 


私は、

魂生まれつきの心臓病で生まれ

長くは生きれないと告げらる

 

 

魂生まれてはいけなかったと

自分を責め、自分を抑え

親の喜ぶ道を選択していく


 

魂奇跡的に子どもを授かるも

2人とも多種の障害を持って誕生。


 

魂娘の難病は命の危機にあり

入退院を繰り返す。



魂家族の無理解、夫の育児放棄

で全てが私1人に。



魂義母と夫のモラハラがエスカレート。



魂頼りの両親も不仲で

母は自殺未遂を繰り返す



魂夫のモラハラ、DVで逃げ回る日々

警察や児相に保護されるも



魂両親の反対で離婚は

できず八方塞がりに。



魂そんな中でも子ども達への

次々の病気や障害の告知が続いていく



魂更に子ども達の不登校も重なり

どんどん追い詰められる



魂藁をもすがる思いで

頼ったスクールカウンセラーに

大金を騙し取られ



魂やっと状況を理解してくれた

父が1週間後にこの世を去り

絶望



魂その後も子ども達の鬱病

不登校、病気、障害の告知は続き



魂私自身も20年にわたり鬱病だ

と診断。



魂自室に引きこもった夫に

アスペルガーの診断

カサンドラだった私



魂地震により娘が

重篤になり避難。別居を決意



魂やっと自立が出来た

息子は自殺未遂


魂成人しても子ども達の

病気、障害への対応が

終わることはない‥





そんな状況を

全て背負う絶望



しか〜し、

 

 

 

次々と背負いきれない事が起こっても

へこたれなかったのです。

諦めたくなかった。




だって、私がいないと

動かないと子ども達は

死にますもん気づき気づき

 

 

 


もう、こうやって見ると

そうとうに散々ですねアセアセ

もう人生

生きてるだけで

八方塞がり魂魂


 


 

あなたも悪いことが

重なり巡ってばかり

だとこう思いませんか?↓↓↓

 

 

 

私の人生こんな

はずじゃなかった...  ダウン

 


一体どうして私の人生は

ひどいことばかり!?  ダウン



いつも行動するだけで

不幸になってしまう ... ダウン



悪いこと何もしていないのに

人生好転していかない ... ダウン



真面目にいきているだけなのに

病気になってしまったり ... ダウン

 



誰も頼りにならない

自分でなんとかするしか...  ダウン

 

 


自分がどんなに頑張っても

何も変わらない ... ダウン



なぜこの世に生まれてきたの? ... ダウン


 


 

悪いことが積み重なると

考え方まで負のスパイラル

囚われていきますよね!

 

 


もう、めちゃくちゃわかります

あなたの苦しみ、悲しみ

そして憤り

私も痛いほどわかるんです

 



もう、いいかげん終わりにしたい

 今度こそ幸せになりたくて



不幸の連鎖を自分で断ち切り

ここに来ていますよね!





もうね、最高です‼︎

苦労して本当に良かった!と

思うくらい、今あなたの道は




大きな物語に突入するが如く

自分の理想とする人生を歩む

一歩手前(スタートライン)にいる‼︎

 




 なぜかというと

人生を諦めない

自分がいるから!





私自身、地を這うような日々や

ボロボロになっていた中でも




自分の人生を諦めない!

私は負けない!絶対幸せになりたい‼︎




ずーっと

と思い続けていたからこそ

動き出せたんです‼︎

 


 

あなたもそうかもしれないけど


不幸の人生のまま

諦めたくないですよね!


あなたもそうかもしれませんが

私は、幸せを諦めたくなかったから

様々なセラピー心理

スピリチュアル

手を出していきました

 

 

 

 

で、まぁ様々なノウハウって

実践してその場では

前向きになれますが

 

 

 

 

別に現実が好転続けたり

運命が動き出したのって

中々無いですよね?泣き笑い

 

 

 

 

部分的には効くかもだけど

人生を劇変させたり

第二の人生を開いた

願望実現に向かうような

 

 

 

 

全てを叶えるくらいの

スーパーウーマンへの

変身ができないなら

 

 

 

お金が出ていくだけ

もったいないだけですよね!

 

 


 で、色々研究していると

そういうことか・・・

と腑に落ちました笑い





要はですね・・・




自分の表層だけを

知った気になり




自分の本質にアクセス

出来てないからなのです‼︎




要は私たちって、

もちろん、あなたも

 

 

 

その場しのぎのノウハウで

知った

つもりで満足

 

 

 

自分自身の根本を

変化させられてない


 

 

これが原因


同じ過ちを

繰り返してしまい、



自分が引き寄せた

不幸の原因も

わからない。



負の連鎖が続き

更に闇から抜け出せないのです!



私はそう気づき、、、



 

「自分の人生を幸せに生きる」

ことを探求し



【Rebirth(リバース)】
に辿り着いたのです

 

 

 

 不幸をの連鎖を断ち切り、

幸せになる3つの鍵は

自分を知る
(自己理解)

×

変容

×

再生


 である事がわかったのです!!



あなたはもしかしたら

このどれか1つにアプローチする

メソッドやノウハウやスピなどは

学んで実践したことがあるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 しかし、

これら3つの過程を

たどることにより

自分の味方になってくれる

ことこそが重要なのです。

 

 

これ以上解説すると

文字数が足りないので

省略させていただきますが

 

 

 

 

あなたが本当に望む理想の人生

不幸の連鎖を自分で断ち切り

本気で幸せな人生を生きるために...

 

 



自分を知り、理解し、

自ら変容し

自分も、人生も再生していく

必要があります。

 

 


私はこの子たち

味方にするために

生かしていくため

 

 

 

 

不幸の連鎖を

自分自身の手で断ち切り

幸福の連鎖に変革する

Rebirth

(リバースプログラム)

を開発することに成功しました。




心理学、量子力学、運命学、

ホログラフィー、潜在意識、占術

などから多角的、多次元的に




様々な問題やパターンを認識し

癒していきます。



自分自身の性格や傾向性に

スポットを当て




自分自身の価値や

人生のテーマが何かを知ることで

人生のビジョンが明確に

なってきます。


 

 

 

わかりづらかったですよね、でも要は、

望まない現実の不幸の原因

根本から良くする

ってイメージですOK






そして何と今だけ‼︎

自分を知る最高のツールとしての

プチ手相の鑑定付きです‼︎


あなたの手には今までの歴史や

これからの未来がくっきりと

刻まれています。





誰として同じ形、線ではない

世界でたった一つの自分だけの印。





手に書いてある人生地図を読み取りながら

 

 


自分知り、

意識変える事変容し、

運命変えて再生していく




 

あなたの状況に応じた

最高のRebirthメソッドを

提供します赤薔薇

 

 

 

ぜひあなたの人生の

分岐点として私を使っていただき

あなたの本当の第二の人生を

歩むお力になれればと思います!

 

 

 

 

最後になりますが、私⾃⾝

マンツーマンでちゃーんと

あなたにRebirthメソッドを

 

 

 

⼀⼈⼀⼈にしっかり向き合いたいので

今回の個別セッションは

 

 

 

ベル限定 3 名様のみ  ベ ル

 

募集となります 指差し

 

 

 

 

ぜひお早めに

お申し込みくださいね

お会いできることを

楽しみにしてますー!

 

 

 乙女のトキメキお申し込みはこちら乙女のトキメキ


気になった⽅は詳細も

⇩⇩⇩もご覧くだ さいね


スター【幸せを諦めない生き方の糸口が見つかる!】個別相談セッションスター


ダイヤモンドこんな方におすすめダイヤモンド  


自分の人生、このままでは嫌だ!諦めたくない!と思っているあなた


✔困難や生きづらさを抱え、自分の思うような人生を生きれれていないと思っているあなた


✔いろんなことに行き詰まっている。何とか今の状態から抜け出したいと思っているあなた


次々起こる不幸な出来事への原因を解明したいあなた


✔自分が何をしたいのか、どうなりたいのかわからないあなた


✔人間関係、家族関係、親子関係がうまくいかずくるしんでいるあなた


✔長年に渡り経験した人生を変える一筋の光(希望)を見つけたいあなた


✔経験も学びもたくさんしてきたけれど、

自分をなかなか生かすことが出来ず

もがいているあなた


✔頑張っているのになかなか現実が

変わらないと思っているあなた



生まれてきた意味、使命、才能、資質など

を知り、自分を生かしたいと思っているあなた


乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ


ピンク音符自分を取り戻し、自信が持てるようになった。


ピンク音符何度も死にたいと思っていたが、

そんな自分も好きになった。


ピンク音符苦しい状態を抜け出す事が出来た。


ピンク音符チャレンジする前向きな気持ちが出てきた。


ピンク音符精神的に安定し、穏やかな日常を

過ごせるようになった。


ピンク音符10年、やりたいと思って行動に

移せなかったが実践できるようになった。


ピンク音符やりたいことが明確になり、実現し始めた。


ピンク音符好きなことを軸にする仕事が見つかり、

毎日が楽しい。


ピンク音符苦しい職場を退職し、

起業し気持ちが楽になった。


ピンク音符子育てが楽しくなってきた。


ピンク音符うつ状態から抜け出し

外に出れるようになった。


ピンク音符発達支援のルームを開業した。


ピンク音符自分らしい生きる道が見つかった。


ピンク音符相手を受け入れるようになり、

家族関係がうまくいくようになった。


ピンク音符無理せず行動することを

力強く後押しして頂き

ありがとうございます。



ピンク薔薇セラピー 形 式 

ZOOMセッション



ピンク薔薇内容 


1.事前アンケートによる現状把握

2.事前「手の写真」によるプチ手相鑑定

3.問題解決、未来への⾏動設定



ピンク薔薇 所要時間 

約60分


ピンク薔薇価 格 

3000円(税込)



ピンク薔薇お申し込み

お申し込みしやすい方、お声かけしやすい方をお選びください♡

 乙女のトキメキ お申し込みはこちら 乙女のトキメキ


 乙女のトキメキ  友だち追加 乙女のトキメキ