オスグッドと株価値上がり! | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

長男が合宿中なので、しばし日中は長女と二人きりですニコニコ


ストレッチと体幹トレーニングを続けて、やっとオスグッドが良くなってきた長男。

お金払って、バスで5時間近くかけて合宿行ってストレッチで終わったらバカみたいじゃん!!
とみんなで言ってましたが、なんとか試合に出られるようにはなったみたいです。

5月末から丸っと2ヶ月!
長かったなーーーーー笑い泣き




さて、このニュースを見て↓


私の保有株なんて、きっと今回も下がってんでしょ?と思ったら…


上がってたールンルン

まぁ、どうせまたすぐ反動で下がるんでしょうけど、この調子でジワジワ上がってくれるといいな。これ、子供たちの将来の学費なんで〜泣き笑い