収納下手だけど収納整理 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

昨日は久しぶりに予定がなかった上に、天気が悪くお出かけする気分にならない&エアコン入れなくても過ごせる気温(湿度はすごいけどタラー)だったので、リビング収納の整理をしました!

退院後、無印で収納を買って少しずつ進めていた整理の続き。

3段分の荷物を全部出して、

1袋分廃棄、それぞれケースに入れるところまでは完了!

そのケースを使用頻度に合わせて上手いこと配置するのがなかなかもやもやショボーン

奥行きがある収納ってかえって使いにくいのよおいで

使わないものは後ろに、よく使うものは前にしたいんだけど、そんなに上手いことサイズが合わない。

収納下手なのでなおさらですショボーン


まぁ後はパズルなので、使い勝手見ながら合間合間にやります。
とりあえず夏休み前にここまでできてよかったキラキラ


今日は午後から学校の用事があるので、これから夕飯準備しちゃいます!!