乳腺外科前にtower組み立て | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

本日乳腺外科外来日。
2週間前に出された宿題の答えを先生にお伝えして、いよいよ今後の治療方針が確定致しますよ。
長い待ち時間中に近くのファミレスでランチ中〜口笛
3人前になると病院のアプリが通知をくれるので、ギリギリまでドリンクバー飲んでのんびりできるのですニコニコ便利!



さて。
入院中に家事をやってくれていた夫から、食器棚のレンジ横にコの字ラックを設置したらスペパ上がるから、良きものを見つけるようこちらも宿題が出ておりました。

自作するか、100均でなんとかするか…と色々思い悩んだ挙げ句、お買い物マラソン中の楽天で結局こちらを買いました笑い泣き
病院に来る前に組み立てましたら、シンデレラフィット過ぎてこれまで置いていた子どもたちの水筒が置けない笑い泣き


後ろの電子レンジの黒いコードがすごく嫌だな〜ゲロー100均でコード隠すやつ買ってこよう。