次男、七夕の願い事2024 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

先日、保育園から星型の紙が渡されまして

「七夕の願い事書いてきて下さいニコニコ

とのこと。


他の子は
「消防士さんになりたいな」
「黄色の観覧車に乗れますように」
「トイレできますように」
とか書いていらっしゃいましたが…


次男の願い事は、

おしゃべりができるようになりますように

と書きました。



ん?既視感真顔

そうだ、今年の抱負を書いた絵馬下矢印
発語!
そろそろ頼む〜笑い泣き

でした泣き笑い


まぁ、数字言えるようになったし、発語だけならクリアしたからなキラキラ

次はおしゃべり頑張ろう!!
だって私が次男とおしゃべりしたいんだもん〜チュー笑い