大殺界だからなの? | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

本日は朝から遠くの駅前にある銀行まで行ってきました。

実家に使っていない銀行から私の旧姓宛のハガキが届いたと、先日母が持ってきてくれました。

合併して名前が変わってたから分からなかったけど、大学時代に作った地銀の口座に残金が残ったまま長期間使われていない、という通知でした!
卒業してから25年だよ、その地銀のATMなんてこっちにないし、そりゃぁ使ってないわ!!

残金は3万円ちょっとだったけど、これから治療にお金かかるし、時間があって体が動くうちに行ってこようグーと解約手続きしてきました。

名前変わってるし、カードも通帳はおろか、印鑑もないもやもやなんとか戸籍謄本探し出して持って行って名前の確認して頂き、めちゃくちゃ時間かかったけど無事当日中にお手続きしてもらえました笑い泣き




昨日、乳がんに追い打ちをかけるようなTerribly Bad Newsが舞い込んできて、心が死んでいます魂

よくもまぁこんなレベルの困難が同時期に降りかかるよね~
何なの、私、今年大厄かなんかですか?

と思って調べたら…


細木さんの六星占術で2024年は、
絶賛大殺界の最終年
らしい滝汗ハッ


ちなみに私は木星人マイナスだそうです。

⭕2021年は次男妊娠出産
❌2023年は離婚騒動
❌2024年は乳がん+α


大殺界中にやってはいけないことの中に
自己犠牲してストレスをためること

更に
真面目な性格の人は抱え込まないように注意

とありました悲しい
ガンの元はもっと前からあっただろうけど、それにしても心当たりがあり過ぎるガーン