術後の目標① 運動会! | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12%

昨日は運動会でした!

運動会が短くなって、弁当作らなくて良くなったのはコロナの功績でもあります。

こんな体でお重のお弁当作るなんてムリだもん。


半日で終わるとはいえ、術後長い時間外に出ていたことがなかったので、かーなーりー不安でしたガーン



去年の運動会で(横に)でかいお母さんが邪魔で撮影に苦労したので、

 



今年は折りたたみの踏み台を買いました爆笑

 

コレ買って大正解キラキラ

薄く折りたためて、持ち手も付いているから持ち運びも楽!

うちはベビーカーの収納部が広いので、そこにつっこんで学校まで運びました。

競技のない間は日陰にこれを広げて座って休憩。

競技が始まったら、移動して再び踏み台を広げてその上から撮影グッ

場所取りにヤキモキすることもなく、ベスポジから撮影できました。

何これ、運動会の必需品じゃないの!

もっと早く買っておけば良かったよ〜笑い泣き



長く外にいたせいで後半例のお腹がつる痛みが出ましたが、事情を知っているママ友さんとおしゃべりしていたので気が紛れました泣き笑い


なにはともあれ、運動会を観に行くことが術後第一の目標だったから、子供との約束守れて良かった笑い泣き