0歳児連れてカンドゥー…疲れた〜 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

長男4歳、長女1歳の頃から通っているカンドゥー。
 


キッザニアより好き、私がピンクハート
長男が合宿で不在の間に、長女と次男を連れて行ってきました爆笑

ただお盆中だったもんだから過去イチで激混みゲロー
まぁそれでも上手いことマネージメントして、かなりお仕事してきましたニコニコ

無理矢理やらせたJAF。

無理矢理やらせた、その2。スペースセンター。

最近お気に入りの助産師。

他には科学者・モデル・ダンサー、ワークショップに参加してきましたキラキラ

長女ももう8歳。
この間までお仕事が終わる時間にお迎えに行かないと泣いていたのに、時間になったら自分でお仕事に行って、自分で帰って来られるようになったのは大きな成長でした泣き笑い


上手いこと次男が寝てくれたら、お仕事の合間にのんびりできるかな?と思って本とか持ってったのに…


次男めっちゃ元気笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その分ベビーカーでもよく寝てくれたけどね。
混みすぎていてお仕事の予約を取るのと、長女のお仕事の様子を見に行くので私がてんやわんやで、のんびりするヒマは全くありませんでした笑い泣き
疲れたわーーーー笑い泣き


長男と一緒だとのんびりお茶とか嫌がってしてくれないけど、長女は付き合ってくれるので帰りはお茶挟んでのんびり帰ってきました。


カンドゥー楽しいんだけど、うちは車がないから海浜幕張駅とイオンモールの間のバス移動が半端なく面倒臭くてねぇガーン
この度初めてベビーカー持って0歳児連れてバス移動してみましたが…バスがすんごい混んでやっぱりしんどかったチーン

新駅『幕張豊砂』切望してます!!


来年の春にはできるらしいので、もうそれまで待ちます!!そしたらピャーっと行けるようになる、はずチュー

まだポヨポヨの次男だけど、いつかパイロットとか警察とかやるようになるのかな〜ラブたまらんラブラブ