35W3D:ありがたや、お下がり | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年



帝王切開まで3週間を切りました!
相変わらず夜になるとよく動く赤ちゃん。
寝返りうってるみたいにぐわんぐわん動いてますハート


さて。
3ヶ月ぶりにママ友とランチできました〜爆笑
家族以外とゆっくりおしゃべりしたの久しぶり!!
1時間くらい経ったかなぁ、と思って時計見たら2時間経っててびっっっっくりしました。


お洋服や、抱っこ紐や、哺乳びん…と一緒に未使用のコレ↓も!

 

 買ったけど使わなかったって。


長男の時にレンジ消毒とミルトン消毒両方使って、私は結局ミルトンに落ちついたのでこれは嬉しいラブ


そして、エルゴが3つになりました!私・夫・息子、一人ひとつ使えてしまうぞ笑い泣き

既に3つお断りしたんですけどね、どこのお家にもあるもんね。